インスタあすか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/08/03 19:16:13

    お分かり頂けただろうか。。

    左に小さな小さな植栽があることをww

    「育てる植栽」ww

    • 18
    • 22/08/03 19:46:29

    なんであんなに目がくぼんだんですか?昔のブログの写真は全くくぼんでないのに。あんなにドアップでアイテープうつってるけど、アイテープのせいでくぼんでるんですか?

    • 8
    • 27328
    • ルドベキア(公平)
    • 22/08/04 00:01:56

    あの木たちにはあの石を置かないと育たないんですか?
    あまりにも大きな石でびっくりしました。あれサイズ間違ったのかな?それともあれがおしゃれなんですか?

    • 14
    • 27329
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/08/04 12:37:08

    大きいですかねー?
    石置くパターンありですよ。
    特にあの植木なら、あった方が
    良いかと。
    好みの問題もあるでしょうけどね

    • 2
    • 27330
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/08/04 17:17:06

    >>27328
    ドライガーデンに石を使うのはよくある事です。小さなサボテンを植える事もよくあります。
    ただ、配置や量でセンスは出ます。
    ガーデニングなので、今後いくらでもアレンジできますから、別に良いのではないでしょうか?

    • 3
    • 22/08/04 18:40:36

    はいはい。またヤラセ
    隠し撮り風に見せかけて、撮影指示してんだろ

    しかも、この後は母親が作った料理をタッパーから皿に移すだけなのに

    料理してない人のキッチンってすぐ分かる

    • 24
    • 22/08/04 19:02:02

    あのDiorのエプロン、ガーデニング用ぽい、、
    あげた方もわかってないのか、わざとなのかww

    • 32
    • 22/08/04 19:49:03

    >>27332
    ほんとだ笑
    ガーデニング用じゃん笑
    てか素材でわかるだろうに

    • 8
    • 27334
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/08/04 19:57:52

    >>27307
    リビングの時計の場所も気になる
    あとシンクの後ろにバルミューダ達並べ過ぎというか、なんか...

    • 22
    • 27335
    • ルドベキア(公平)
    • 22/08/04 20:17:13

    >>27330

    そうなんですね。
    これからおしゃれに変わっていくんですね!
    楽しみです!

    • 0
    • 27336
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/08/04 20:35:14

    ドヤって質問返してるけど、質問してる人皆んな小馬鹿にしてるの気付いてなくてウケる

    • 30
    • 27337
    • ルドベキア(公平)
    • 22/08/04 20:36:53

    手抜きご飯って。
    毎日おしゃれなあすかさんの料理のせてください。
    ってコメントしたいけど、できない!
    ここみてたらぜひアップしてください!
    まだ焼きそばとか、ピザとかウインナーしかみたことないので、お皿とかもかわいいし、どういう風にされているかみたいです。
    まな板フルーツ用?

    • 22
    • 27338
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/08/04 20:39:44

    お風呂の木が旅館風でいいね

    • 8
    • 27339
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/08/04 21:32:05

    >>27332
    私もまさかと思ってみたらガーデニング用なんですね!普段使いするのも問題はないのかしら

    • 14
    • 27340
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/08/05 08:17:21

    土曜日の破壊力!!笑笑
    ルームツアー忙しすぎて取れないって言う割に、毎日毎日玄関撮影ご苦労様です。

    • 46
    • 27341
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/08/05 08:29:01

    土曜日本気であれで出かけてるの!?

    • 35
    • 22/08/05 08:41:12

    近所だから言えるけど「バタバタして忙しくてルームツアーできない。」は、真っ赤な嘘だよ
    マジで外構しっちゃかめっちゃかだし、本当にやばいよ。道路は汚いし、子供達はうるさいし
    撮影一部しか映さないのが本当分かる。

    • 41
    • 22/08/05 08:45:04

    >>27341
    家から徒歩何歩の市民プールとかに行くんじゃない?

    • 3
    • 22/08/05 09:00:47

    サタデーの服装にビックリした

    • 38
    • 27345

    ぴよぴよ

    • 27346
    • フェンネル(称賛)
    • 22/08/05 09:39:46

    >>27344
    出掛けなかったのかな?家で下着で過ごしたのかもね。

    • 2
    • 22/08/05 12:29:26

    じいさんばあさんはコロナ続出の中孫を連れて大分旅行の記事あげてるやん。
    しかもノーマスク…
    ほーちゃんの顔は隠してたり隠してなかったり。
    今山口県で宇部がコロナ感染者多いのはこーゆう自分勝手な行動する人がいるからじゃない。
    インスタに載せなければいーのに批判くらって当たり前だよね

    • 28
    • 27348
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/08/05 13:24:57

    土曜日のスキミングの先生かと思いました!
    あれで外歩くの?まさか違いますよね?
    すれ違ったら二度見絶対する!

    • 18
    • 27349
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/08/05 13:26:31

    >>27346

    なるほど。家で過ごしたってことかぁー。びっくりしました!

    • 0
    • 27350
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/08/05 13:26:34

    >>27346

    なるほど。家で過ごしたってことかぁー。びっくりしました!

    • 0
    • 27351
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/08/05 14:31:11

    >>27347
    記事ってインスタですか?じいじばあばのも見たいのでどう探したらいいか教えてください!

    • 5
    • 27352
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/08/05 15:28:04

    >>27342
    でしょうね。
    前後で外壁の色違う家なんて見たことないし、見えないところは一切金かけてなさそう。この人たちの生活全てがそういうびん坊っちゃま仕様なんでしょうね爆

    • 32
    • 22/08/05 17:43:31

    ようやく階段のヤバさに気付いたのか、撮影しなくなったねww
    家の前で撮影するインスタグラマー初めてw

    • 40
    • 27354
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/08/05 18:59:42

    まだ赤ちゃん首ぐらっぐらなのに首据わったことにされてよくわからない撮影に付き合わされて可哀想…

    • 33
    • 27355
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/08/06 00:40:13

    え?
    土曜日の私服どうしたの?笑

    • 43
    • 22/08/06 09:44:18

    やまちゃんに似てるねー。そっくり
    画像をどんなに加工しても
    ほーちゃんの赤ちゃん頃とは違うよ。

    • 21
    • 27357
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/08/06 10:00:54

    ハンドバッグみたいな持ち方
    両手で抱えろよマリオ

    • 43
    • 27358
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/08/06 11:42:31

    何故この人は、不自然な程に横顔を死守するの?

    • 21
    • 27359
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/08/06 12:49:48

    >>27358
    目の窪みが凄いからだと思う

    • 19
    • 22/08/06 17:34:52

    こんなに外出してて、なぜコロナにならないのか不思議でならない!

    • 19
    • 27361
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/08/06 17:38:18

    ただただこんなにブランド物や家電ポンポン買えるのが不思議だし羨ましい。

    • 17
    • 27362
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/08/06 17:42:09

    やまちゃんに似てるとかほーちゃんに似てるとかってなんか意味があって言ってるんですか?
    ほーちゃんに似た方がかわいいから?って事?
    みんながやまちゃんに似てるって言ってるのがよく分からないです…
    あすPはほーちゃんに似てるって言ってるんですか?

    • 15
    • 27363

    ぴよぴよ

    • 27364

    ぴよぴよ

    • 22/08/06 18:15:53

    ラクマで売れたの資金は外壁塗装に回さないんだね。この人、分かりやすい位の自転車操業だよね。
    あと、岩田屋前やキルフェボン前で毎回撮影するのは何故?
    福岡県民だけど、見たことないんだけどw

    • 28
    • 27366
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/08/06 19:25:18

    >>27359
    鼻も気にしてるからじゃない?

    • 8
    • 22/08/06 19:37:55

    >>27365
    自転車操業しっくりくるwwww
    金持ち設定なら車も新型に変えないと!

    • 16
    • 27368
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/08/06 23:49:27

    >>27362
    どっちもかわいいのにねー
    特に親ならどっちに似ても
    かわいいからいいと思うんだけどなぁ

    • 6
    • 27369
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/08/07 00:01:45

    目の窪みは埋没したら治るのにやらないのかな

    • 8
    • 22/08/07 01:28:21

    ニンニク鼻も窪んだ目も歪んだ顔も、つぶらな瞳も整形したら治るのに。。

    • 14
    • 27371
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/08/07 10:18:25

    友達がラクマで買ったらしいけど、マヂで汚いし臭いがヤバい。こんなのよく売れたねって言ってた

    • 14
    • 27372
    • バレリアン(善良)
    • 22/08/07 11:30:50

    >>27371
    まー想像はつくけどねw

    • 4
    • 27373

    ぴよぴよ

    • 27374
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/08/07 14:56:04

    >>27371
    友達もよく買ったな笑

    • 12
    • 27375
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/08/07 15:10:47

    >>27374
    汚れ臭い付きが欲しかったんだろうね笑
    コアなファン!でもこういうファンがいるから自転車操業でも運営できてるんだから感心します!
    購入する人いないなら操業もできない!

    • 9
1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ