インスタあすか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/06/04 08:16:43

    トイレのサンダルに見えちゃう。

    • 24
    • 22/06/04 08:57:04

    >>26225

    ドヤる事柄ではないよねw ただ計画性の無さが露見するだけ

    • 14
    • 22/06/04 09:55:42

    数年建てる建てる言ってやっと建てれた割にミスが多い家であれだね…

    • 36
    • 22/06/04 11:37:14

    こだわったと言ってたけど中見るたびに残念感が増えてく…。

    • 34
    • 22/06/04 14:31:42

    平家の注文住宅って、憧れがあって、出来上がったら悔しいけど、うらやましいと思うんだろうと思ってたけど、現時点で興味うせた
    DIYするにしても、予算が無いから自分たちも手伝ってます。とか最初に言えば見方が変わるのに、変に金持ちぶるから、敵が増える
    窓をふさぐの、風水的に良くない
    勝手口が車庫って、、、
    まあ、裏はすぐ住宅建つだろうからいらないか
    なのに、風呂の窓は透明
    あんだけ、ウロウロしてたのに、何見てたんだろう

    • 47
    • 26231
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/06/04 20:51:55

    >>26226
    この人ほんと、サンダルペタンコしか履かない上に貧相に見えるよね笑
    いくらブランドもの履いてても便所スリッパだよね。

    • 27
    • 22/06/04 21:11:06

    注文で建てて、窓潰したり組み立てたり
    色々と...

    • 28
    • 26233

    ぴよぴよ

    • 22/06/05 13:03:00

    一年以上見てなくて、久しぶりに見たらほーちゃん幼稚園入園と同時に顔出し辞めます宣言はなくなったのね。
    しかも二男も幼稚園はいったら顔出しやめる宣言していたのに…
    相変わらず虚言だらけなのね。

    • 32
    • 22/06/05 14:35:44

    今まで黙ってたけど、あすかが飼って育児放棄した犬の翼(元カレの名前)が全身麻酔して手術せねばならなくなった先週
    飼い主のあすかは全く心配する様子も無く
    自身の家垢で質問コーナーしてたよね。
    そんな翌日は、次男を母親へ預けて

    あまりに無責任で、命を粗末にし過ぎじゃない?

    • 51
    • 22/06/05 18:39:03

    ツッコミどころだらけの人だから、ツッコミだしたらキリのはわかりつつ、単純に疑問に思ったからかいてみる。ほーちゃんやまちゃん人混みでもマスクしていないし、この前も他県から帰ってきてやまちゃん鼻水垂らしながらすごい咳してるのに、幼稚園行ってたりと、コロナ禍でこんなひともいるんだなと。山口県はそんなもんなの?首都圏に住んでるが、健康観察カード出さないと登園できないし、風邪症状あったら兄弟共に休まないといけないから、びっくりしてさ。

    • 35
    • 22/06/05 19:22:12

    住んでる市晒す、車もナンバーも晒す、子供の顔晒す、建築中の家晒す、危ないよ!

    • 21
    • 26238

    ぴよぴよ

    • 22/06/05 20:05:29

    お宮参りコーデだっさ

    • 17
    • 22/06/05 20:05:56

    >>26236
    気にしない性格なんでっ笑

    • 7
    • 22/06/05 20:07:41

    顔出し動画の後に顔隠してる写真
    なんの意味があるんだろう笑

    • 25
    • 22/06/05 20:41:44

    >>26232
    引き渡し前で窓潰したら採光不足で違法建築になるよ

    • 28
    • 22/06/05 21:40:48

    >>26236
    山口県のせいにせんでくれ(笑)
    たった一人だけだよ(笑)

    • 20
    • 22/06/05 22:31:48

    YouTube再投稿してるけど
    幼稚園バス映ってたの消した?

    • 5
    • 22/06/05 22:32:35

    YouTube再投稿してるけど
    幼稚園バス映ってたの消した?

    • 9
    • 22/06/05 22:44:18

    >>26236

    山口県イメージ悪くなりすぎて悲しい。
    みんな常識は持っていると思うのですが‥。
    田舎だからこそ気にするような気がします。

    • 17
    • 22/06/06 01:53:15

    今回は旦那スーツの裾折ってるよww
    寸足らずだったり折ったりチビは大変だねー。
    しかしさぁ、首座ってない赤ちゃんを子供に抱かせたりいかれてるよ。

    • 32
    • 22/06/06 12:03:34

    >>26236
    山口県でも健康観察カード毎日出すし、本人、家族に体調不良があれば登園できないよ
    自分のことばかりで周りのことを考えられない社会不適合な人が稀にいるってだけだと思う

    • 26
    • 22/06/06 12:28:58

    次男可哀想だね。三男とは絶対ツーショット取らせないし、疏外してるね。
    それでも母親かよ

    • 31
    • 22/06/07 07:40:25

    子どもたちがぶちゅーしてなかったら両親が三男にぶちゅーするんだね!

    • 21
    • 22/06/07 07:41:54

    2人の時より楽ってすごいな
    私も3人目産まれたけど2人のときより楽なんて思えないw

    • 13
    • 22/06/07 08:37:41

    この人が考える写真の構図っていつも卑猥なんだよね。
    下着で股間にヤクルト当てたマタニティフォトや、兄弟で糸引きのキスに、馬に乗ったり、子供ぽかーんの棒立ちで両親が三男にキスとか 

    本当に失礼かもしれないけど、頭弱いよね。
    だってもう30代のおばさんだよww

    • 38
    • 22/06/07 09:07:55

    >>26251
    バァさんいるからね。
    サポートさせるために仕事辞めさせたぐらいだし

    • 17
    • 22/06/07 09:18:28

    >>26251
    あす○は言葉たりずでほんとわかりにくいけど、次男産まれたときより、ほーが手伝ってくれるから三人目だけど二人目のときより楽って意味なんじゃない?

    • 8
    • 22/06/07 09:20:37

    >>26247
    わーまじだ。
    身長差作りたくて階段利用したり必死!

    • 18
    • 22/06/07 09:28:57

    また始まったw
    三兄弟最高のDM返信www
    ステマ並みにしつこいわ。産み分けし神頼みまでして授かれなかったんだから、悔しくてたまらないんやろーね

    • 34
    • 22/06/07 09:54:33

    >>26254
    わかりやすい!

    • 1
    • 22/06/07 12:45:22

    DMが沢山って言う割にコメント全くないじゃん爆笑
    自作自演ですか?って言われてたし
    みんな気づいているんだね笑

    • 32
    • 22/06/07 13:10:32

    なんで造作にしてもらわなかったのかなー。IKEAのやつ上に埃溜まりそう、、

    • 20
    • 22/06/07 13:13:25

    ワクチンについては個々の自由だから言いません。とか言いながら、すんなり三回目打ってるの言ってるよ(笑)
    口だけもありえるけど。

    • 14
    • 22/06/07 13:21:17

    え、、外壁って下地無しに直塗り?w
    絶句なんだけど…

    • 27
    • 22/06/07 13:40:48

    家とあっているかは別として照明とか可愛いけど、掃除のこと考えるとこれを選ばないのに、あすかしんはすごい!
    どうやってお掃除するんだろう。三兄弟はいいって話はわかったから、そんなのを教えてほしいです!

    • 12
    • 26263

    ぴよぴよ

    • 22/06/07 20:01:30

    おしゃれな照明だけど
    地震とか考えると恐ろしい笑

    • 8
    • 22/06/07 20:10:29

    衣装部屋の照明って凄く低く見えるけど当たらない?
    この照明インスタでよく見るけど有名なやつなのかな?オシャレだけど。

    • 8
    • 22/06/07 22:39:34

    服全然収納できなさそう。
    足りるの?
    トイレの照明 量産品で笑った あすかさんならもっと高価なもの買うかと思った
    LDKのライトも丸ばっかりくどい
    センス…

    • 12
    • 22/06/08 01:25:49

    旦那のあの個人の誰かわからんスクショUPするって大丈夫なの?

    • 22
    • 22/06/08 08:03:47

    ご主人…金金してるね
    悪いことしたら罰を受けるのは当然
    ですが、ご自分のこと棚に上げてませんか?

    • 33
    • 22/06/08 08:04:35

    >>26268
    金、金、金で怖

    • 12
    • 22/06/08 08:06:56

    完全に脅迫と名誉毀損罪ですね。
    ただでさえ、弁当持ちの分際で何やってんだか

    • 22
    • 22/06/08 08:07:26

    隠すけん収納やろがい

    • 3
    • 22/06/08 09:08:49

    ええー、個人のインスタ晒して、バカたれって言葉も中傷になるんやないの?

    • 22
    • 22/06/08 09:09:29

    >>26262

    自分ではやらないでしょ
    クリーニング頼むだろ

    • 1
    • 22/06/08 09:36:25

    ここ見てるから
    焦って消してるじゃん
    誰か保存してないの?

    • 3
    • 22/06/08 09:37:13

    あのロボット掃除機はタダで貰ったの?

    • 1
1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ