インスタあすか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
    • 26474
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/06/19 11:36:27

    無加工とかいいながら、がっつり加工してんじゃんw
    オペの跡を加工で消してますけど、雑過ぎて丸分かりww

    • 14
    • 22/06/19 10:51:25

    宇部宇部バスケバスケ言ってるわりに昔からの友達出てこないのなんで?

    • 29
    • 22/06/19 09:27:13

    歴代の撮影アクセサリー(使い捨て済み)

    旦那の妹→つばさ→ほずみ→やまと→ほずみ・とらぎ(※今ここ)

    奇抜な髪型され散々おもちゃにし
    使いものにならなくなったら、本人の意思関係無しに母親の家(養護ハウス)へ捨てられます。
    尚、旦那の妹と義理両親とは交流が一切無くなる

    友人は、ゆかチョン・アピタオバさんのみ


    • 44
    • 26471
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/06/19 06:43:15

    赤ちゃん返りの時こそ母親と一緒に居る方がいいのに。やまちゃんママと泊まるって泣きながら訴えてるのに赤ちゃん返り可愛いってそういう事じゃないのに涙

    1人だけじいじの所は悲しいよね。

    • 42
    • 22/06/19 06:19:07

    インスタのネタならない役立たずは、実家にポイ捨てがお決まりだもんね。犬同様に。
    赤ちゃんがえりもするでしょうよ。やまちゃんが幼稚園行っている時間に親が毎日ランチ行ったり、他県まで遊び歩いてて、幼稚園が終わっても実家にあずけてそのまま泊まらせることもしょっちゅうで…
    インスタ用の写真とる以外はママと一緒にいることも許されないのかね。
    あれだけ大人の手があって、だれも救えないのは逆にすごいわ。

    • 56
    • 26469
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/06/19 00:38:39

    今日も次男は、兄弟写真から排除
    平日は幼稚園へ放り投げ、週末は祖母へ丸投げ

    なんだか、つばさ(あすかの飼い犬で元カレの名前)の二の舞を見てるようで泣けてくる…

    • 36
    • 26468
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/06/18 23:44:22

    赤ちゃん返りは可愛いじゃないから。
    サインだから可愛いじゃなくて気付いてちゃんとしてやれよ。

    • 42
    • 26467
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/06/18 23:24:52

    >>26466
    やまちゃんあそこまではっきり伝えてるんだから、誰かしら気づいてあげてほしいよね。
    母親は赤ちゃん返りで可愛いとか言ってるし。
    虎ちゃんお利口で手かからないんだったら婆さんに預けて、やまちゃんと過ごしてあげなよ。
    ランチ1回お休みして家でゆっくり遊んであげたらいいんじゃない?

    • 40
    • 26466
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/06/18 21:43:55

    次男くんかわいいというか不憫…。。インスタの一部しか知らないけど、いつも三男くん優先で、自分は預けられてばかりで、お兄ちゃんも三男くんかわいいかわいいで寂しいんだと思います。前までは自分がその立場だったはず。
    がんばって主張しててえらい。

    • 44
    • 26465
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/06/18 21:28:42

    >>26456
    清木場の足元にも及ばないよ泣
    真似ばっかりしないでほしい

    • 6
    • 22/06/18 20:14:15

    >>26462
    ガラスなんだ??ガラスではないと思ってた

    • 1
    • 22/06/18 18:20:43

    ラブホみたいなお風呂のドアね。

    • 20
    • 26462
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/06/18 17:09:46

    ガラスのお風呂
    子供が喧嘩して割りそう...

    • 16
    • 22/06/18 17:05:13

    今日は父の日って…父の日明日じゃないんだ

    • 18
    • 26460

    ぴよぴよ

    • 22/06/18 12:13:13

    >>26458
    タイル貼るからでしょ。
    そしてまだ引き渡しされてないからそこまでしなくて良いし。
    でも旦那は色々介入してるけどね笑
    この人の場合絶対草抜かないからコン打ちするんじゃない?家の外のこととか面倒くさがりそうだし

    • 8
    • 26458
    • ミント(有徳の人)
    • 22/06/18 11:37:19

    庭は草ボーボー。抜かないのかな。地元工務店は草抜きまでしてくれないよー。
    隣の土地のこと言ってたわりに。。

    • 12
    • 26457
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/06/18 09:08:47

    予防接種未接種の1カ月の
    首も据わっていない赤ちゃんを毎日母親のエゴに長時間、県を跨いで感染リスク高い人混み・会食の場へ連れ回される。免疫力も無ければノーマスクで狂気の沙汰
    昨日は美容院にランチ。

    子供視点で物事を考えたら、か弱い赤ちゃんの命が怖くて1、2カ月なんて余裕で我慢できる。
    「いい子過ぎる」を多用するけど、連れ回して母親のエゴの邪魔をしない自分本位な視点での発言

    コメ欄封鎖し逃げてるけど、完全なる虐待では?

    次男は情緒不安定になって必死にSOS出してるのに、向き合う事なくお荷物だから幼稚園に無理矢理登園され母親はランチに美容院

    何が「いっぱいいっぱい」w?

    自分の私利私欲の為1カ月の赤ちゃん連れ回し遊びつづけるとか本当病気だから…
    児相に保護された方が子供達も健康的な生活が送れるかもね。

    • 95
    • 22/06/18 07:42:11

    近所の人の迷惑にだけはならないようにしてほしい。清木場俊介の真似をして掘建小屋を建てたいのなら、山でやってください。宅地でやるようなことではない。しかも建築条件から外れている土地、建物。
    建築条件付宅地の方々に迷惑かけてんじゃないよ…。

    • 38
    • 26455
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/06/18 05:57:04

    路駐どーん。確かにこれは近所迷惑。

    • 30
    • 26454
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/06/17 23:32:48

    唖然
    外壁、板の繋ぎ目が浮かび上がってる…
    直塗りなんかするからでしょ…
    どれだけ薄塗りなの…

    薄い骨組み→断熱材→薄いベニヤ板→直塗り塗装

    この家、今年の雨季大丈夫なの?
    外構も自分達でやるとか恐怖…。。

    • 36
    • 26453
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/06/17 17:43:44

    >>26452
    確かにw

    • 1
    • 22/06/17 17:33:17

    たまらん。って言葉よく使うね笑

    • 22
    • 26451
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/06/17 09:21:45

    たまに厨二病みたいになるけど、家の事や子育て等協力して、いい旦那さん。
    それは奥さんも稼いで持ちつもたれつで
    なんだかんだ偉い。
    ASK御殿!!

    • 4
    • 26450
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/06/16 23:36:01

    幼稚園の先生が憧れた職業?
    ムリムリ、死人が出る

    • 52
    • 22/06/16 21:25:46

    >>26447
    じゃがいもって🥔言ってたよね
    可哀想

    • 19
    • 26448
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/06/16 21:17:49

    大和ぐれるよ

    • 18
    • 22/06/16 21:00:30

    自身の産後の見た目とか、体型や体重の推移とか
    本当どうでも良いし
    それより我が子の愛情不足によるSOSに向き合ってやれよ。登園拒否とかよっぽどだぞ

    SNSで第三者が見ても、次男だけを
    明らかに疎外してるの感じれたし容姿バカにしたり扱いが酷すぎたんだから、実生活では相当な格差付けてたんだろうと安易に伺える

    マジで自分本位な母親は地獄に落ちろと思う。

    • 55
    • 26446

    ぴよぴよ

    • 26445
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/06/16 20:28:42

    次男不憫だね
    年が近いとどうしても上の子が
    相手にできないことはあるけど
    あんな風にはならないなぁ
    よっぽど相手されてないんだろうね

    • 29
    • 22/06/16 19:21:11

    次男が情緒不安定で欠席した投稿の次は、母ちゃんの下半身脱いで贅肉を持ち上げるステマ連投ww
    母ちゃん体張り過ぎだし、誰得なんだろう。。

    次男の事心配したそぶり全く無し、子供への愛が無いんだよな…。いつもいつも薄っぺらい

    • 37
    • 22/06/16 17:36:35

    医者が多く住んでる地区や経営者の人のお家は見ただけでわかるし、外観から全く違います。外構も素敵だし、建物も大きいし。同じ市内でも土地代が全然違う。停めてある車も違うし、周りが豪華すぎて一般人は住めないなーと思いながら豪邸が建つ地区を眺めています。

    • 12
    • 22/06/16 16:11:04

    積水の新興住宅地に住んでるんだけど、
    皆んなで出資して建てた集会所より簡素なんだけど。。。
    失礼承知なんだけど、ここは人が住める基準なの?

    • 20
    • 26441
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/06/16 15:25:31

    >>26406
    病院説もあり

    • 4
    • 26440
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/06/16 15:22:13

    >>26439
    ほんと宇部でも結構豪邸ありますよね!私の家の近くにも数軒あるので通る度羨ましいなーって思っちゃいます笑

    • 2
    • 22/06/16 14:39:36

    >>26428

    同じ宇部でもこれ以上大きい家たくさんありますよ。医者の家とか全てにこだわっていいものが入っていて、きちんとしたところで施工してるので、本当に憧れるくらい豪華です!

    • 18
    • 26438
    • スカビオサ(風情)
    • 22/06/16 13:11:48

    次男くん可哀想
    こっちまで涙出そうになった
    あの状況で撮影してインスタにあげてネタにしようと思いつくのがすごいな
    そういうところもう察してるんじゃないかな

    • 29
    • 22/06/16 12:23:57

    次男可哀想だね…。
    精神不安定で泣いてる姿さえ写真撮ってInstagramのネタにされ世界に晒されて、、
    撮る暇あったら抱きしめてあげればいいのに。あれだけ次男の容姿を小馬鹿にしてたけど
    最新投稿でかき氷のあすかさんの鼻が思いっきり歪んで曲がってるしw
    フォロワーから「ワクチン未接種の新生児を連れて外出する時はどんな感染対策してますか?」の質問
    あったのに、回答せず速攻で消して逃げてるよ。

    「いっぱいいっぱい」なんですねw

    • 61
    • 26436
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/06/16 12:20:05

    あれ、3人目は余裕があるとか言ってなかったかな?いっぱいいっぱいになってるw あんなの載せなかったらいいのに。お家の前の道路も自分ちのように使いそうですね!

    • 34
    • 26435

    ぴよぴよ

    • 22/06/16 11:56:45

    いっぱいいっぱい!?未満児幼稚園に預けて県外で遊び歩いてる奴が何言ってんねんwww頭大丈夫そ?w
    可哀想な次男…

    • 53
    • 26433
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/06/16 10:44:06

    >>26430
    ド田舎です笑笑 お金があるなら都会に引越したい😂

    • 0
    • 26432
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/06/16 10:37:50

    連日福岡行く人がいっぱいいっぱいって、、

    • 24
    • 22/06/16 10:07:29

    >>26429
    バーベキュー、庭プールしそうw
    窓に反射して近隣のお宅も写っていて
    泥棒等に狙われると恐ろしいですね。

    • 5
    • 22/06/16 08:50:42

    >>26420
    山口って都会なんだね。

    • 1
    • 26429
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/06/16 08:20:30

    私の知人が、この方の近所に住まいを構えてます。

    既に近隣では引越し前からこの家族は有名みたいで車を連日路上駐車し、親は携帯をひたすらいじって子供達は放置し、ストライダーで道路を暴走し近隣のお宅が迷惑してるようです。前科持ちとか知人もご近所の方々から聞いて既に色々と知ってました。

    町内会で問題が起きないといいですね、、、

    • 64
    • 22/06/16 08:16:37

    山口でもここまで大きい家はないですってコメントしてる方いるけど、大きい家や広い家は別に珍しいことではないと思いますよ。珍しいって思うなら周りにそういう人がいないか知らないだけ。田舎だから建てやすいと思いますよ。

    • 26
    • 26427
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/06/16 08:03:34

    三男くんパパ似で可愛い

    • 4
    • 22/06/16 07:26:20

    次男と三男そっくりだね!!

    • 7
    • 22/06/16 01:07:18

    トイレモノトーンにしたいの?黄色のライトが合わないよ笑

    • 17
1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ