インスタあすか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/06/04 08:16:43

    トイレのサンダルに見えちゃう。

    • 24
    • 22/06/04 08:02:49

    事務所の外壁年に四回も塗り直すとか正気じゃないな…

    • 20
    • 26224

    ぴよぴよ

    • 26223

    ぴよぴよ

    • 22/06/03 23:51:19

    窓潰すのやばー。新築だし設計してくれた人いるのに笑 風通したいとか思わないのかなぁ
    今の賃貸も窓潰しまくりだもんな
    地下室作ったら良かったのに笑笑笑

    • 37
    • 22/06/03 22:20:29

    何もせずプロに任せた方がよかったのに
    あんな風に窓つぶして、外からの見た目気にしなかったのかな
    てかなんでクローゼットに窓つけたのw
    窓に棚の背中が見えるなんて古くて狭い事務所みたい

    • 33
    • 22/06/03 22:07:05

    見た目だけこだわってるから、中身はすっからかんw

    • 26
    • 22/06/03 21:49:10

    人ん家だからどーでもいいけど、設計してもらった窓を潰したり、クローゼットのない衣装部屋作ったり、この人バカすぎて。。

    • 35
    • 22/06/03 21:47:24

    新築をあんな悲惨にするの、初めて見た垢かもw
    手作り感というより、素人感溢れた家だね

    • 43
    • 22/06/03 21:39:44

    気にならない性格じゃなくて、ただの計画性のないアホでしょw

    • 37
    • 22/06/03 20:22:59

    マイホーム垢、アンチからしか質問きてなくて笑う

    • 30
    • 22/06/03 20:16:11

    衣装部屋の窓の潰し方…爆笑
    段々残念な家になってるやん笑
    気にしない性格らしいからいいんだろうけど、もうマイホーム関連、需要ないから載せなくても…笑
    誰も参考出来ないじゃんwww(残念すぎて)
    でも私はこの人色んな意味で勉強になるからこれからも見させて頂きます笑

    • 45
    • 22/06/03 19:55:55

    本当に図面しか書いてないんだろうね。よく設計士と壁紙や床材やタイルや建具を打ち合わせし、形にして作り上げていくけど
    トイレにしろ衣装部屋やクッションフロアと建具全てにおいてあまりに酷過ぎて、、
    設計士さん全く紹介しないよねw

    • 34
    • 22/06/03 19:47:58

    >>26210
    ビビった。せっかく設計士に頼んで作ったのに。設計士に失礼と思う。

    • 24
    • 22/06/03 19:27:54

    >>26207
    こっちのトラは歯ガタガタだし、おふざけしてる写真とかもはや怖い…

    • 13
    • 22/06/03 19:13:40

    衣装部屋にあんなでっかい窓つける人初めて見た、、
    焼けるよ、、痛むよ、、

    • 33
    • 22/06/03 18:20:18

    あのボックスで
    窓潰しちゃったのもったない!

    • 21
    • 22/06/03 17:48:17

    17時半から話しましょうって
    世の主婦が一番忙しい時間に、、
    この人夕方暇だよね、、
    夕飯作ってないのがよくわかる。

    • 43
    • 22/06/02 11:53:55

    据え付けのクローゼット作ってもらったらよかったのにー!
    残念すぎる
    棚の上ホコリまみれになるし、あんな窓あったら日に焼けるし大変そう

    • 47
    • 26207
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/06/02 07:44:19

    >>26205
    ロン毛パーマの男の子

    • 0
    • 22/06/02 00:59:05

    >>26194
    裏垢は非公開になってて見れませんよ。

    • 1
    • 22/06/02 00:12:25

    >>26181

    友達で呼び名一緒にするって珍しいですね!
    向こうのおとらちゃんってあれは男の子なんですか?女の子?

    • 0
    • 22/06/02 00:08:13

    >>26203

    こわっ

    • 0
    • 22/06/01 22:50:27

    >>26202
    こういうやつ嫌い
    ウザい

    • 1
    • 22/06/01 22:47:42

    お金持ちのあすかさんでもIKEAの家具とか新築に使うんですね!
    私貧乏なんですけど、すごく親近感よく湧くんですけどなんでですかねー?失礼かなー。
    できるだけ自分でできるところは自分で、って倉庫作ってるんですけど、すごく共感できる所多いです!同じ素材使ってるし。嬉しいです!

    • 15
    • 22/06/01 21:45:55

    お金持ちのあすかさんでもIKEAの家具とか新築に使うんですね!
    私貧乏なんですけど、すごく親近感よく湧くんですけどなんでですかねー?
    できるだけ自分でできるところは自分で、って倉庫作ってるんですけど、すごく共感できる所多いです!

    • 7
    • 22/06/01 21:14:44

    小屋の巨大バージョンだね…日に日に酷くなってる…

    • 29
    • 22/06/01 20:31:49

    いつもインスタ見てるけど、色々勉強になる。色んな意味でね

    • 13
    • 22/06/01 18:31:44

    >>26191
    私親に昔から中古、ローンで買って見栄はる事はダセーからやめろって言われてるwこんな言い方じゃないけどw

    • 17
    • 22/06/01 17:56:59

    >>26196
    旦那が土木業やってるから、その会社に依頼した形にしてるんだと思うよ。
    調べてみたら色々とグレーな事やってそうだけど

    • 22
    • 22/06/01 17:19:04

    引き渡しが終わってないのに、何故旦那さんが作業をしに入れるの?

    • 17
    • 22/06/01 17:08:07

    廃材集めて、素人が作り上げる家みたいw
    ガレージも小屋と同様、基礎に塗装を直塗りなんだねw
    これで妥協無しハウスってドヤられてもww

    • 32
    • 22/06/01 16:38:12

    >>26163
    裏アカ知りたいです!

    • 4
    • 22/06/01 16:22:10

    旦那さんは毎日DIYしに行ってるの?
    知り合いの工務店とは言えさすがに邪魔じゃない??
    建築中にこんないろいろやる人初めてみた。

    • 28
    • 22/06/01 16:13:14

    大理石風にモルタル風にコンクリート風w
    ラクマで巾着を高値で大量に出品して、ついに資金巡りがついに難しくなってきたね

    • 21
    • 22/06/01 16:07:24

    >>26189はい。中古です。リヤタイヤツルツルですww
    フロントは綺麗ですww
    4本交換しろよwww金持ってんだろ???ww

    • 12
    • 22/06/01 15:45:39

    ちょっと待って住む前からもう家めちゃくちゃにしてるやんw大丈夫そ?w

    • 22
    • 22/06/01 15:37:42

    >>26182
    中古だよね?

    • 4
    • 26188

    ぴよぴよ

    • 22/06/01 14:44:33

    衣装部屋ださ あれが新築??
    今の賃貸の部屋と変わらないやんww

    • 30
    • 22/06/01 09:29:30

    >>26184
    まあレギンスを単体で履くのは普通にやるんじゃない?田舎なら目立つのかもだけど。たしかに白は透けてそうだね。

    • 1
    • 22/06/01 09:13:36

    ベルメスから透けて下着見えてて朝から気持ち悪い。てか、あの動画誰に撮らせてるの?笑

    • 16
    • 22/06/01 08:25:42

    レギンスって単体で履くものなの?
    あの色だと下着透けそう。
    スカート履き忘れた人みたいに見えるのは私だけでしょうか?

    • 10
    • 22/06/01 07:55:41

    義妹もステマ始めたね

    • 9
    • 22/06/01 07:48:41

    もう型落ちLXだよね

    • 13
    • 22/06/01 05:56:41

    え、、おとら?なんか聞き覚えある呼び方だな〜って思ったら昔話題になってたマンション地べたおばさんの子供とおなじ呼び方じゃん?
    名前真似しちゃった??!

    • 21
    • 22/06/01 01:34:46

    虎痔の顔汚い。

    • 10
    • 22/06/01 00:14:07

    ファンデーション白浮きしすぎて不自然で怖い、化粧ケバイし、チークがっつりでおてもやんみたい。
    うちも田舎だけど、この一家と同じ地域ぢゃなくてよかったわ〜
    近所の方々気の毒。

    • 29
    • 22/05/31 21:20:03

    せっかく設計士さんに図面書いてもらったのに、お洒落でもなんでもないこの人のクローゼットのせいで、窓潰してるし…。
    今のアパートでも色々と窓つぶしてるねw
    窓の前にテレビ置いてなかったっけ?

    • 25
    • 22/05/31 20:46:17

    >>26176
    ここあすかのスレですけど。

    • 0
1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ