インスタあすか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/26 23:51:40

    まだ実績浅い格安な工務店みたいだね!リーズナブルで羨ましい!!

    • 17
    • 22/05/26 22:17:55

    旦那の会社の施工例にまたDIYした家載せるのかな?w

    • 19
    • 26092

    ぴよぴよ

    • 22/05/26 20:38:18

    >>26082
    キッチン逆ってなんなの???
    自分が使いやすい理想の配置と逆ってこと?

    • 2
    • 22/05/26 19:45:09

    >>26089

    難癖つけてるだけですよ。ただ、予算が無いだけなのに、買えない負け惜しみからです。

    • 17
    • 22/05/26 18:55:48

    タイルは割れるから危ないから断念したとありましたが
    そうそう割れない気がします、、実際はどうなのでしょうか?

    まあ、タイルにすると費用はすごくかかりますよね

    • 8
    • 22/05/26 17:01:27

    >>26081
    建築中にDIYするの初めて見たよ!

    • 16
    • 22/05/26 16:46:38

    うわー。また旦那余計なもをん買って。
    オシャレインスタグラマーハウスとは程遠いね。

    • 19
    • 22/05/26 16:03:38

    床がアパートをDIYしたみたい笑

    • 11
    • 26085

    ぴよぴよ

    • 26084

    ぴよぴよ

    • 22/05/26 14:28:13

    あすかの本音としては、
    インスタでは、マイホームへ(土地・デザイン)こだわりが強すぎて土地やマイホームが難航していると言ってたが、実際は旦那が少額詐欺で逮捕され住宅ローンも通らない。旦那の稼ぎも大してない。

    ステマで必死に銭集めし、事務所兼自宅として会社名義(あすか)で住宅ローン通したんだろうね。
    出産しても12時間後にはステマ商品持ち込んで
    貧乏暇無しだよ。『努力は報われる』ww

    • 49
    • 22/05/26 13:53:23

    >>26074この人かばうわけじゃないけどうちも逆で、家の構造上それしか無理だった。そういう家もあるよ

    • 0
    • 22/05/26 13:29:44

    >>26078
    工務店でももっとおしゃれで高級感のある丈夫な家いくらでもあるよw
    全部お任せして内装もデザイナーの人と相談したらよかったのに
    DIYはあかんw

    • 17
    • 22/05/26 13:17:15

    料理教室参加したいですっ
    美人で憧れる

    • 0
    • 22/05/26 13:15:23

    おうちの中、あまりにもチープ過ぎてビックリした。ドアはもちろん…フローリングじゃないしキッチンも壁タイル貼るのかなぁとか想像していた以上に棚もなにもない。…外観ばかり力いれて中身は安く…
    皆さんが大手メーカーで建てる意味がこの家見てよく分かりました。

    • 28
    • 22/05/26 13:15:00

    おうちの中、あまりにもチープ過ぎてビックリした。ドアはもちろん…フローリングじゃないしキッチンも壁タイル貼るのかなぁとか想像していた以上に棚もなにもない。…外観ばかり力いれて中身は安く…
    皆さんが大手メーカーで建てる意味がこの家見てよく分かりました。

    • 2
    • 22/05/26 12:32:35

    >>26076
    しないと思う。安価な土地に地元の工務店。金かかりそうなところはDIYだし。

    • 12
    • 22/05/26 08:00:08

    みんな土地が安いって言うけど、土地込み4500万円くらいかな?
    さすがにそれ以上するかな。

    • 0
    • 22/05/26 07:27:36

    大豪邸なら分かるけど、田舎で広大な土地で一区画700万程度安い土地なのに、ハウスメーカーでは無い知り合いの無名な建築会社で建てて、建具も構造もかなり抑えてるんだからたかが知れる。

    金持ち設定のくせに、本当は自転車操業で『努力は報われる』ドヤってもねw
    ちゃんとしたハウスメーカーで建てればいいのに

    • 31
    • 22/05/26 00:39:18

    キッチン逆が気にならないって大丈夫?おかしいだろ(笑)
    家族総出でHELLOとか、まじ無理。

    • 27
    • 22/05/25 23:11:06

    なんでプロに建ててもらってんのに素人が手出しちゃうんだろ勿体無いよ。。DIYは所詮DIYだし住む前からあんなことされたら私ならキレるw旦那大人しくしとけってなるw

    • 31
    • 22/05/25 22:46:15

    お金持ちアピールしているけど
    一般的な感じじゃない?
    お金持ちならアパートでも建てて不動産投資したらいいのにな

    • 11
    • 22/05/25 22:44:50

    お金持ちなら不動産投資でもしたらいいのに笑
    アパートでも建てたら?

    • 7
    • 22/05/25 22:38:58

    あそこ通るときに外から見たら大きいダンボールハウスに見えてしまった…キッチンや照明素敵だからなんだか色々勿体無いな…

    • 9
    • 22/05/25 22:16:47

    あの家、あすかを表してて好きだよ!

    • 8
    • 22/05/25 21:57:31

    社長と結婚したのに家建てるのにあすかさん自身が物凄く努力されたんですね(笑)
    社長さんなので田舎で一軒家建てるのなんてごく普通の事かと思ってました(笑)
    旦那のおかげで夢のマイホームです!とかは全くないですもんねwww
    それどころか新築でDIYwww
    まさしくステマ御殿といったところでしょうかwww

    • 28
    • 22/05/25 21:30:23

    大理石と本物の無垢の木は使って居ない?

    • 8
    • 22/05/25 21:25:12

    すみません💦
    ハピネスフロアって何ですか⁉️
    偽物のフロアって事❓

    • 0
    • 22/05/25 20:52:46

    努力は報われるって言葉どんなに好きなの笑
    なんか精神年齢止まってる系?

    • 17
    • 22/05/25 19:02:56

    >>26062
    方言?

    • 1
    • 22/05/25 18:27:47

    本当に友達があぴたとゆかちんしかいないんじゃない?この2人の好感度が上がって仕方ない。

    • 7
    • 22/05/25 18:27:13

    キッチン逆
    気にならんなった

    • 0
    • 26061
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/25 18:10:25

    >>26044
    ご自身で前にインスタは仕事だからとストーリー投稿されていたのでボランティアではないかと思います、、

    • 10
    • 26060

    ぴよぴよ

    • 22/05/25 14:26:59

    産み分けまでして神社へ祈願するまで気合い入れたのに、結局男でしかも旦那似だったのが悔しくて悔しくてたまらないんだろうねw

    三兄弟についてのDM返答、しかも返答が毎度一緒の『三兄弟最高に可愛い』『三兄弟たまらない』『男の子可愛い』何度も何度も同じ内容あげる必要性もないし、ストーリーでは巾着も不要品も売ってくれってDMが100件以上あると言ってるんだからw
    無理して三兄弟について何度も同じ事言及しなくていいから

    • 29
    • 22/05/25 14:18:01

    周りに三兄弟も四兄弟ママもいるけど別になんとも思ったことない!結局自分自身が気にしてるんだろうな。あすかも気にしすぎて言葉に表れちゃってるよねw

    • 24
    • 22/05/25 14:17:46

    YouTubeで質問返しってどんだけ~~~

    • 8
    • 26056
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/25 13:36:02

    >>26051
    なんで兄弟ママ姉妹ママってわざわざそういう思ってもないこというのか不思議だよね

    • 8
    • 22/05/25 12:44:33

    本当に微笑ましい写真だったら、カメラマンも笑って和かに撮影が進むのに
    兄弟が糸引きながらキスした姿を撮影し、その構図求めてた親だけが興奮しその姿を撮影してるが
    カメラマンは無表情・無反応で淡々と撮影しててワロタw

    • 19
    • 22/05/25 12:29:52

    >>26050
    生物はあまり良くないかもですね!?
    (お腹を壊す可能性もあるので。)
    加熱したほうがいいかと。
    まっ、私は気にせず好きな物食べてました。笑
    無性に辛いものが食べたくなって、食べてました💦
    あすかさんおすすめの葉酸も2人目は全く飲まず...元気な赤ちゃん産まれました✨

    • 1
    • 22/05/25 12:27:26

    またチュー。。
    ほんとに気持ち悪い。

    • 17
    • 22/05/25 11:14:40

    Helloシャツださ

    • 22
    • 22/05/25 10:51:17

    三兄弟について、ステマと同じく高頻度で何度も何度も来て尋ねられ言うよねww
    DMどんだけ来るんだよw
    負け惜しみ感が凄いわ

    • 21
    • 22/05/25 09:01:34

    妊娠中に明太子おにぎりっていいんですか?

    • 0
    • 22/05/25 08:09:58

    >>26048
    そんな家族見た事ないなーw

    • 8
    • 22/05/25 08:00:08

    一家皆でガッツリリンクコーデしている人を見たらうわぁーって引くのは私だけ?笑

    • 35
    • 22/05/24 22:10:53

    その高い物を送るお金が、どこで儲けたお金かですよね。見ていたら誰でも知ってます。

    • 23
    • 22/05/24 21:51:51

    >>26045

    ボランティアと言う表現が正しいかは分かりませんが、本当に良いものを金銭では無く紹介しているのでは?
    実際には高いものを友人に送っていたりしますし、本当の貧乏ケチだと送りませんし。

    • 0
    • 22/05/24 21:04:58

    >>26044
    つまりボランティアかー。ほー、なるほど。

    • 2
1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ