インスタあすか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/15 22:57:39

    長男の新しい髪型、芸人で錦鯉のハゲじゃない方のおっさんにしか見えないんだけどww
    本当勘弁してよw

    • 24
    • 22/05/15 21:59:51

    ストーリーにオススメに出てきたお兄さんが
    かっこよくて旦那さんにイケメンすぎん?って
    見せたって…。比べるだけ無駄やない?顔じゃなくてお金で選んだっぽいから仕方ないんじゃない?

    • 16
    • 22/05/15 18:15:09

    ローマ字も英語、そして日本語も支離滅裂だし、漢字も『着いていく』w
    得意なのは繁殖のみ

    • 21
    • 22/05/15 15:49:21

    育てられる経済力があるならこういう人こそどんどん産んでほしいがんばれ 将来の現場職人増やしてね!!!!お願いします!

    • 8
    • 22/05/15 12:23:35

    女の子ほしかったのに感がすごい。
    弟のとこが女の子じゃなくてよかったね~。
    でもなんだか二人目は女の子な気がするし、あすぺもなんだかんだ4人目産むよ。

    • 35
    • 22/05/15 12:01:54

    >>25857

    負け惜しみ感たっぷりだよね。
    しかも、何度も何度もねちっこいよ。

    • 20
    • 22/05/15 11:47:01

    >>25831
    自宅だったよー!www

    • 0
    • 22/05/15 11:22:00

    三兄弟ぜんぜんいいと思うし、大変そうだけど楽しそうって思うのにわざわざあんなこと書くから負け惜しみみたいにみえてしまう
    周りにも三兄弟けっこういて、素直に女の子欲しかったんよ〜あはは〜っていう感じだからこっちもリアクションしやすいけど、こう分かりやすくわざわざ言われるとどうしていいか分からないw

    • 29
    • 22/05/15 10:21:53

    ストーリーで長文書いてるけど
    旦那との子供なのに、旦那に似た子供が産まれるのは当たり前でしょw
    あすかにとって、第三子は『女の子・あすか似・リンクコーデ』を懇願してたがシナリオ通りでないアクセサリーで苛立ってるね。
    ここ最近、旦那似の事を連投していて悔しいんだろうね。

    • 33
    • 22/05/14 22:11:53

    >>25854

    それ違うスタジオで、自宅撮影はステマだからw
    ちゃんと見てる?ww

    • 2
    • 22/05/14 21:56:41

    >>25831レンタルして自宅でセルフ撮影ってかいてますよ

    • 0
    • 25853

    ぴよぴよ

    • 22/05/14 19:06:07

    え!!今日、岩田屋であすかに似た人見かけて
    さすがに産後2週間で違うだろと思ってたら、やっぱりあすか岩田屋行ってたんだ…
    絶句。。

    • 32
    • 22/05/14 17:06:03

    あすかさんの赤ちゃん可愛い!旦那さんに瓜二つですね!!今回は、赤ちゃんをやまちゃんの時みたいにアプリで目を加工しないであげてくださいね。

    • 16
    • 22/05/14 13:47:31

    あすかのことはいくらでも言っていいと思う!だって非常識な人だもん。でも子供のことをディスるのは違う気がするんだけど

    • 16
    • 22/05/14 10:57:28

    過去の投稿見たら
    インスタで仲良くなった人今では全然交流無いねw
    大阪や東京に足繁く通って、ブランドかき集めたコーデで必死に金持ちぶってたのにねww
    プレゼントまで贈ってたのに、himeちゃんとの投稿は双方消してるし闇w

    • 31
    • 22/05/14 07:32:28

    ポケモンの帽子外でかぶらせたくない?
    あの変な耳の付いた帽子よりは格段にいいと思うけど?みなさんどーですか?

    • 22
    • 22/05/14 00:49:08

    新築に経ってもないのにDIYする人初めてみた。
    工務店の人迷惑だろうなぁ。
    とらぎもオモチャにされて可哀想に。
    弟の子供のが断然可愛いじゃん。
    とらぎ寛平だし。

    • 25
    • 25846
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/13 20:22:51

    痔にはとらぎのーる

    • 15
    • 22/05/13 18:46:49

    とても広くて立派なお家なんだろうけど、すごく安っぽく見えてしまうのはまだ出来上がってないからでしょうか?

    • 16
    • 22/05/13 17:40:22

    DIYwww
    やめてもろてw

    • 18
    • 22/05/13 17:34:22

    タダでもらえると分かると、コメント必死に書く信者たち。お疲れ。

    • 23
    • 22/05/13 16:51:29

    引き渡し前に、家主が手を加えていいの?
    キャッシュじゃなくローンだよねw

    • 21
    • 22/05/13 16:27:21

    新築の一軒家にDIYをするという事が謎過ぎまして、、

    • 40
    • 22/05/13 14:07:45

    お尻があしり…

    は?笑

    • 15
    • 22/05/13 13:06:39

    産後2週間で保育参観へ出席って凄いわww
    金髪、ネイルに化粧ばっちりw
    また、幼稚園で保護者が騒つくでしょうね

    • 39
    • 22/05/13 12:11:51

    女の子と期待してハイになって、バスローブ買ったんやろうね
    結果、旦那に似た男だしww

    • 33
    • 22/05/13 10:25:01

    とらぎくん、旦那そっくりだね!
    弟の子供可愛い

    • 21
    • 22/05/13 10:10:13

    >>25830
    調べなくても分かるレベルじゃね?

    • 10
    • 22/05/13 09:09:00

    gがざ行なら
    toragi
    hogumi
    かなww

    • 1
    • 22/05/13 08:55:35

    バスローブ、一回着せたらもうプレゼント?!

    • 9
    • 22/05/13 07:37:41

    mugirusiとか言いそうw
    むぎるしww

    • 6
    • 22/05/13 07:17:54

    あすかを擁護する人って、無知なくせにエビデンスも無い事言ってムキになるよねw
    onagidane

    • 12
    • 22/05/13 07:08:28

    >>25825
    出張可能エリアは
    広島市・東広島市・竹原市・呉市・海田町・坂町・府中町・熊野町・安芸高田市・北広島町・安芸太田町・三次市・廿日市市・大竹市
    なのに?それでも自宅と言いたいの?

    • 7
    • 22/05/13 03:32:26

    みなさん toragi で盛り上がって
    正解をだれ1人出さないので、
    調べました。
    toraji
    が正解ですか?

    • 7
    • 25829
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/13 01:48:13

    toragi…爆笑
    lunchがlaunchになってた事もあったよねw 本当に頭弱いんだろうな、この人w
    ニューボーンフォトって、寝てるところ弄り回して生花やらドライフラワーで周り飾って死んでるようにしか見えなくて何が可愛いのか分からんwwしかも間寛平似の旦那と瓜二つwwww

    • 31
    • 25828
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/13 00:37:01

    ニューボーンフォトなんていつから流行りだしたのか。
    良いか悪いかもわからないけど、新生児で遊ばれて赤ちゃんは可哀想。
    しかもtoragi…
    長男はHOZIMIだったよね。
    親に間違えられるなんて最低だよ。

    • 36
    • 22/05/12 22:24:20

    サイト見たら?w

    • 0
    • 22/05/12 21:57:14

    改名
    とらぎ

    • 10
    • 22/05/12 21:54:59

    >>25824
    Q. 出張撮影は可能ですか?
    A. ギャラリーやSNSの写真は全て、ご自宅・ご実家でセットを組んでの撮影です。
    よく読んで発言しようねww

    • 0
    • 22/05/12 21:15:02

    >>25821

    ニューボーンフォトで出張できるのは、このスタジオ広島県のみだよ。ちゃんと精査し発言しようねw

    • 0
    • 22/05/12 20:52:08

    学生の時、道重さんと一緒にモー娘。のオーディション受けて落ちたって言うのはこの方?

    • 8
    • 22/05/12 20:23:38

    >>25817
    ほじみになってたよねw

    • 4
    • 22/05/12 19:53:26

    ニューボーンフォトは基本お家にきてもらうので、きてもらってるんじゃないですか?

    • 2
    • 22/05/12 19:40:54

    >>25815
    本当に信じられん。可哀想

    • 1
    • 22/05/12 19:28:52

    toragiww

    • 16
    • 22/05/12 18:23:42

    GUでジーユーって読むから、giで じ って読むと思ってる?まさかね…笑

    • 13
    • 22/05/12 16:50:49

    >>25814
    我が子の名前間違うなよw
    ほーちゃんのときも間違えてたよね?

    • 19
    • 22/05/12 16:49:45

    >>25814
    それはだめだよ、あすぴ!とらぎってwww

    • 19
    • 22/05/12 16:39:40

    ニューボーンフォト
    親のエゴを満たす為
    新生児連れてわざわざ広島県まで連れ回してるんだね。最低な親で唖然とする

    • 19
1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ