インスタあすか

  • 芸能人・有名人
    • 25606
    • コラット
      22/04/30 09:18:51

    この人が通う産婦人科のHPに(直近で県外の往来した方は診察お断りします。)
    (出産前は爪は短く切ってきてください。)
    と記載がちゃんとありました。

    産院から何も言われない等言ってますが全部虚偽で、ただこの人が規則を守ってないだけでしたね
    自分の見た目より赤ちゃんの命が何より優先なのに只々可哀想です。
    新居のソファ選びや、会食、カラー、ネイル
    "今"取り急いでしないといけない事ですか?
    産婦人科より精神科へ行って依存症のカウンセリング受けてみては?

    • 38
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ