カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
20/06/08 09:05:38
>>16645 やりすぎって何??ここの書き込みって指摘だけだよねほとんどが。意味わからない中傷ってほとんどないよ。
20/06/08 18:20:58
>>16674 叩かれたりしないように非公開にするんじゃない? >>16685 普通子供とか載せるなら非公開にするでしょ。 コロコロ意見を変えるなよw どちらにせよ、それはあなたの"普通"であって、世間が共通の認識でいると思わない方がいいのではないですか? 子供を載せた=普通じゃない=中傷していい とはならないでしょう。 >>16655このコメントでは"意味わからない中傷ってほとんどないよ"とか言っていましたけど、殆どとか沢山とかの話をしているんじゃないんです。 100人に1人なら中傷してもいいのですか?ダメでしょ。 あなたの子供が同級生1人にいじめられています。同級生は100人です。ほとんどの人はいじめてないから、いいでしょ!!と子供に言いますか?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 03:29:11
12171
2
26/06/23 04:35:18
293868
3
26/06/23 03:49:36
23
4
26/06/23 03:27:37
18
5
26/06/23 03:24:33
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
26/06/23 04:25:14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.16655 弘安
20/06/08 09:05:38
>>16645
やりすぎって何??ここの書き込みって指摘だけだよねほとんどが。意味わからない中傷ってほとんどないよ。
No.16687 匿名
20/06/08 18:20:58
>>16674 叩かれたりしないように非公開にするんじゃない?
>>16685 普通子供とか載せるなら非公開にするでしょ。
コロコロ意見を変えるなよw
どちらにせよ、それはあなたの"普通"であって、世間が共通の認識でいると思わない方がいいのではないですか?
子供を載せた=普通じゃない=中傷していい
とはならないでしょう。
>>16655このコメントでは"意味わからない中傷ってほとんどないよ"とか言っていましたけど、殆どとか沢山とかの話をしているんじゃないんです。
100人に1人なら中傷してもいいのですか?ダメでしょ。
あなたの子供が同級生1人にいじめられています。同級生は100人です。ほとんどの人はいじめてないから、いいでしょ!!と子供に言いますか?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません