インスタあすか

  • 芸能人・有名人
    • 11060
    • 文和
      20/01/19 21:32:24

    >>11038
    アイテープとか確証ない事は確かにわかんないけど、妊娠中、初期に出血が続いた、子宮頚菅が入院寸前レベルの短さ、赤ちゃんが心配不安とストーリーで言いながら毎日外出し、韓国旅行や電動自転車PR、USJに遊びに行くのをこれまたストーリーで配信、、 あなたこの方が住んでるとこから韓国や大阪への移動時間知ってます?
    きっとインスタを見てない方には凄さがわからないと思いますよ。
    あとwin-winでもないですよね
    こんなに掲示板が膨れ上がって、インスタの閲覧者増えお金儲けはできますが、顔だけでなく住む場所やフルネーム、子供の全裸まで全国見ず知らずの方に知れ渡るんですよ?私なら怖いです。

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ