中学生だけど、塾に行かせてない。

  • なんでも
    • 77
    • 永観
      19/07/17 10:45:54

    中1の最初で2かぁ
    テストが多少悪くてもまじめにやってれば2はつかないような うち数学が苦手で毎回テスト平均点以下でやばいけどギリ3だもん
    めちゃくちゃまじめらしいから
    テストだけじゃなくて提出物や授業態度が悪いんだと思う
    課題は一応出しててもちゃんとやってないとか、授業中騒いだり、寝てたりしてない?

    あと部活6時に終わるのは全く厳しくなく普通だよ
    皆そのあと塾行くんだよ だから塾は遅い時間帯がある
    金額はピンキリだけど、本人に合う合わないがもあるし、塾行ったところで本人のやる気がなければ意味ないよ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ