見た目40代なのに前後ろの子供乗せ自転車

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/17 09:52:24

    >>46
    うちにも子供乗せ電動自転車あるけど。
    さすがにそんな大荷物だと車で行く。

    • 0
    • 19/07/17 09:54:21

    昭和の時代を思い出すんだよね。よく私が後ろで前に妹が乗ってたなぁってね

    • 1
    • 19/07/17 09:58:27

    自分の意見が世間の意見と思う馬鹿な主に呆れる

    • 10
    • 19/07/17 10:05:30

    みんなこんな感じ

    • 0
    • 19/07/17 10:06:37

    >>65
    これは法律違反

    • 0
    • 19/07/17 10:07:24

    いい加減、自分が一番恥ずかしいってことに気付きなさいよ。

    • 6
    • 19/07/17 10:09:05

    今ね、40代ならいいんだよ。おばあさんみたいな人いるよ…
    子供の小学校や幼稚園で、おばあさんかと思っていたらお母さんだつた…
    それこそ恥ずかしくないのかな…

    • 0
    • 19/07/17 10:15:58

    私もうすぐおばあちゃんになるんだけど、そうなるかもしれない笑
    ごめんね違和感アリアリで

    • 2
    • 19/07/17 10:16:44

    お婆ちゃんが孫乗せるのに使っているのでは?

    • 1
    • 19/07/17 10:18:34

    >>70
    おばあちゃんとか危ないからやめてほしいね。孫ケガさせたら大変だし。

    • 0
    • 19/07/17 10:24:04

    何が言いたいのか全くわからない。
    別に普通だけど。

    田舎だと二十歳くらいで結婚するらしいから40くらいの人が小さい子連れててびっくりってこと?

    • 6
    • 19/07/17 10:36:59

    もう乗せる事ないけど
    買い物行く時荷物乗せれるから
    はずしてないよ

    • 6
    • 19/07/17 10:39:37

    >>70
    この前おじいさんが孫乗せてて
    私は右に曲がろうとしてその自転車通過するの待ってたらぜかおじいさんもいきなり右に曲がって来て当たりそうになった!
    ウインカー見て自分もなぜかそっちにハンドル切ってしまった!すまんすまんって…( ゚д゚)

    後ろの孫はなにも見えてないし
    え?って感じだったけど
    本当に自転車あぶないよ!

    • 0
    • 19/07/17 10:43:09

    主は子供を若く産んだのかな?年齢だけで人を下に見る人は、自分に自信がないんだよ。若くして出産したことを自慢に思うんだよ。まぁ、幼いってことですね。

    • 6
    • 19/07/17 11:17:05

    後ろの椅子は荷物とか乗せるのに便利だから外して無いわ。

    • 3
    • 19/07/17 12:17:38

    >>71
    おじいちゃん、おばあちゃんって道路のど真ん中走る人いるよね。
    我が道を行く!って感じで。
    孫乗せるなら自転車のルール守ってと思う。

    • 0
1件~16件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ