9月から一ヶ月ワンオペ

  • なんでも
    • 192
    • 弘安
      19/07/17 09:54:33

    ぬし様次第よ。
    あと一歩!どちらへ進みますか?

    1.夫を当てにする事あきらめて3人で楽しむ(鬱回避)
    2.不安の波にのまれる(本格的に鬱に突入)

    私は1へ進んだ。夫は蚊帳の外。腹立つほど自由にやってる。

    積極的に出かけよう!3人で泣いて笑って思い出を作っていこう!
    写真で残すわけでないビデオで残すわけでなく
    目いっぱい子供との時間を楽しんで記憶にする!

    三年生のお子さん、性格的に向き不向きもあるから育児を手伝ってもらうのは「出来れば…」くらいにしておいて
    生活を回すこと…つまり家事を「協力」してもらおうよ、
    頑張ろ~!!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ