学校なんて行かなくても

  • なんでも
    • 235
    • 長元
      19/07/19 06:27:18

    思春期のホルモンとかも関係するのかなぁ。
    うちの学校の来なくなってまた復学した子たちのタイプは勉強も普通にできてコミュ力も問題ないような子が3名ほど親御さんも知ってるけど本当に小学校から普通に見えた。私も最初は甘えとか親の関わり方とかなんとなく変わった子が不登校になるんだと思ってたのが恥ずかしくなった。
    復学してる子たち見たらやっぱり全然おかしなところがわからないし、きちんとした子たちなんだよね。だから、これが原因!ダメな人!じゃ全然ないから、まわりの変な目は本当によけいに長引く原因かなと。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ