信号のない横断歩道って

  • なんでも
    • 26
    • 天正
      19/07/16 21:25:43

    >>12
    運転してる側で、子供でそれがあって心臓止まるかと思った。
    私は止まって、子供が走って渡ろうとしたけど、対向車がスピード緩める気配もなく進んできたからクラクション鳴らした。
    子供はビックリして引き返したんだけど、対向車は止まらず。
    私は対向車に向けて鳴らしたけど、子供は自分に鳴らされたと思ったんだろう。
    引き返してくれて良かったんだけどさ。
    向こうから来てないし今なら大丈夫だから渡ってってジェスチャーしたけど、子供はこっち睨み付けて微動だにしなかったわ(笑)
    そりゃ混乱するわな。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ