島崎遥香、電車の優先席に座る会社員に苦言「韓国は素敵だったな~健康な若者はみんな立ってた」

  • なんでも
    • 222
    • コメント消したね
      19/07/17 09:09:48

    島崎は同日夜に「今日のツイートで考えても考えてもやっぱり他国の方が快く思わないコメントが多くて、日本人として悲しくなったので消させてもらいました」と投稿を削除したと報告。「私に向けての誹謗中傷は構わないんですけどね」とツイートした。


    他国批判の人は私もどうかと思うけど、自身の無知や狭い視野だけや客観的な状況だけみて批判してるこの人に疑問。
    Twitterコメントでも目に見えない障害やヘルプマークについて教えてくれてるんだから、そういうの広めたらいいのになぁ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ