迷子の女児「たたかれた」防犯カメラに暴行の様子。母親を逮捕

  • なんでも
    • 328
    • 正応
      19/07/16 15:03:06

    何があったか知らないけど店内でビンタは相当じゃない?
    中1反抗期の娘が夜遊びに行くって言って聞かないから叩いた事あるけそれでもビンタはできなかった。
    迷わずビンタが出るのは普段から暴力があったんじゃないかと思ってしまう。しかも外だし周りの目も普通は気になるよね?
    私は上の娘を叩いたの今までで2回だけど、前述の1回と、下の子への暴力がひどかった時。
    普段から叩くママ多いみたいだけどそれって必要なのかな?と疑問。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ