自分以外の家庭全てがすごく幸せそうに思える。。

  • なんでも
    • 7
    • 応仁
      19/07/16 00:38:31

    優しいコメント多くて涙出そうだ。
    隣の芝生は青い ね。。
    確かにそうなのかもしれない。
    でも本当どっちも良い人で顔つきでわかるじゃん?この人おおらかなんだなーって。
    話し方とかさ。
    うちには無い雰囲気で、幸せそうでさ。
    私は三連休も旦那仕事だし私は朝も夕方も、子供が退屈しないようにどこ行こう!どこ連れてこう!って一人でやってさ。

    嬉しいこと、辛かったこと、旦那に話したって、ふーん。
    そんな反応でさ。
    もう、しんどいよ。
    ずーーーーーっと一人でやってさ。
    共感もできない。
    孤独だわ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ