旦那のせいで子供が死んだかと思った

• なんでも
    • 264
    • 匿名
      19/07/16 11:54:54

>>255
    私は障害があると言われたことはないです。。
    初めての子供で、子育てもよく分からず、男の子がいない家系で育ったのでわんぱくな男の子の奇想天外な行動が、これが男の子なんだなぁと思いながら、一つ一つ自我が出たり成長かと思っていたけど、ここで発達障害では?と言われたそういう捉え方、考え方もあるんだと勉強になりました。

叫んだというのも書き方が悪かったと思います…どう解釈したのかはわかりませんが、息子の名前を大きく呼んだだけです。
    私は母親なら、子供が人混みでいなくなったら声を出して名前を呼ぶのは当然だと思います。

持っていたカバンを落としたのも、私も気が動転して全然覚えていなかったのですが店員さんに子供がいないんですと訴えた時にレジに置いたまま落としていたという感じでした。

こんな状況でも、パニックにならないお母さんがいるんだなと思いました。まずこんな状況にならないんでしょうし、そういう出来た旦那さんがいて羨ましいです。

• 2
古トピの為これ以上コメントできません