安室奈美恵ってなんで世界では有名にならなかったのかな?

  • なんでも
    • 26
    • 嘉禎
      19/07/15 21:32:41
    >>22
    だーかーら!何でアリアナ・グランデと安室奈美恵を比べるかな? 主は有名所 アリアナしか知らないの?

    歌って踊れる安室奈美恵レベルなら世界で売れて当たり前!その考えが凄い馬鹿。
    世界中、というか それ以上にすごい人が韓国中国に沢山居ます。
    それを差し置いて安室ごときがアジア代表みたいに世界には羽ばたけません。
    安室奈美恵のデビュー時代の地黒の猿時代アムロを見たことある?
    ジャングルの中でターザン衣装で歌ってるからそれ見たら?そしたらアリアナと比べるの本当にごめんなさいと思うよ。

    安室奈美恵引退の時はメディアが持ち上げただけ。日本人は日本の中で流行ってる芸能人を崇拝する。
    • 8
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ