ダイハツやスズキ、三菱に乗ってる人なんで?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/15 23:50:20

    デザインとかが好きだから。
    何故か三台ともダイハツだ(笑)うち一台は辛うじて普通車だけど…

    • 0
    • 19/07/15 23:43:32


    賃金もらってるから

    • 0
    • 19/07/15 23:33:38

    デリカは新型になる前のが好き
    かなり快適

    • 1
    • 19/07/15 22:39:05

    主はなんで今のメーカーの車選んだの?

    • 1
    • 36

    ぴよぴよ

    • 35

    ぴよぴよ

    • 19/07/15 21:33:09

    >>28そう。3年ぐらい前から完全子会社になったと思う

    • 0
    • 19/07/15 21:27:55

    ダイハツとスズキは軽自動車だからでしょ。

    たまにミニバンが走っていて、そっちのほうが何故ダイハツ(スズキ)でミニバンなの?ってなるね。

    三菱ならアウトランダーとかデリカじゃん。
    7人乗りのSUVが良かったんだろうなとか、スライドドアでアウトドアに行けるやつがよかったんだろうなってなるよ。

    • 2
    • 19/07/15 21:24:19

    家族で乗る車がトヨタ
    週末しか乗らない。大きいからスーパーこれで行くのちょっと面倒。
    私用の車と旦那が通勤で使うのは軽自動車がよかったから、スズキとホンダの軽自動車。

    • 1
    • 19/07/15 21:21:59

    >>1
    元も子もないことをw

    • 1
    • 19/07/15 21:19:28

    >>29
    デリカってそんなにするんだ
    やすいかと思ってた

    • 0
    • 19/07/15 21:16:23

    >>21

    買えないから?
    我が家も新型デリカ買いましたー!
    500万ちょいだけど、満足!
    納車はまだだけど。

    • 1
    • 19/07/15 21:14:51

    ダイハツはトヨタの子会社だっけ?

    • 2
    • 19/07/15 21:13:08

    コペン。
    可愛いから。

    • 1
    • 19/07/15 21:12:10

    ラパンは子供が欲しがったから
    タントは中古で50万で安かったから

    • 0
    • 19/07/15 21:07:37

    車が気に入ったからかな。

    • 0
    • 19/07/15 21:02:56

    あえて乗ってる訳じゃない
    乗りたと思った車がスズキだっただけ

    • 2
    • 19/07/15 20:56:31

    三菱乗ってる。
    親戚のおじさんが三菱のディーラーに勤めてたから。

    • 1
    • 19/07/15 20:56:25

    ワゴンR乗ってるよー。
    普段は私一人かたまに子供お迎えに行くくらいしか乗らないから、安いのでいいなって思って。
    運転もあまり得意ではないからとにかく小さいのがいい。最近の軽って大きくなったよね。

    • 1
    • 19/07/15 20:52:55

    >>11デリカはいいけど新型はやだー

    • 1
    • 19/07/15 20:50:16

    一台目三菱で、めっちゃ後悔した。
    二台目スズキ、良かったから三台目もスズキ。満足。
    全部軽だけど。
    小回りきくし、場所取らないし軽がいい。

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 19/07/15 20:47:06

    いや、本当はホンダ派

    付き合いで仕方なく。

    • 0
    • 19/07/15 20:46:26

    近所にディーラーがあるんじゃない?
    三菱とか農協がらみじゃないか?と思ってる。

    • 0
    • 19/07/15 20:41:04

    SUZUKIラパンに乗ってる

    ダイハツとかも行ったけど
    SUZUKIの営業マンの印象が飛び抜けて良かった

    だからSUZUKIにした。

    • 2
    • 19/07/15 20:22:52

    セカンドカーがダイハツの軽だよ。
    ムーブキャンバスが良かったから。

    • 0
    • 19/07/15 20:22:36

    今までずっとトヨタだったけど広めでスライドドアの5人乗りが欲しくてトヨタでも良かったんだけど安かったしソリオにした。可もなく不可もなくって感じ

    • 0
    • 19/07/15 19:41:37

    マツダとスバルは?

    • 0
    • 19/07/15 19:35:22

    >>9
    ダイハツミライースってCMやってるけど、それかな?

    • 2
    • 19/07/15 19:33:17

    デリカが好きだから。
    もうすぐ新型納車!

    • 1
    • 19/07/15 19:32:54

    >>8
    そんな本当のこと言ったらだめよね笑

    • 1
    • 19/07/15 19:32:48

    ダイハツってミラまだあるのかな?
    何となーく

    • 0
    • 19/07/15 19:31:48

    >>6
    うん、マジだよ
    めちゃくちゃ笑顔で言ってて笑った記憶がある

    • 1
    • 19/07/15 19:30:42

    うちは貧乏だからだよ!
    本当は他の車種に乗りたいけど高すぎるからさ

    • 1
    • 19/07/15 19:30:29

    >>1
    まじで!?

    • 1
    • 19/07/15 19:30:25

    何となく。

    • 1
    • 19/07/15 19:29:22

    デリカが好きだから

    • 1
    • 19/07/15 19:29:01

    大きなお世話じゃねー?

    • 1
    • 19/07/15 19:28:43

    別に。

    • 0
    • 19/07/15 19:27:57

    何年か前にスズキの会長が『軽は貧乏人が乗るもの』発言にワロタ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ