2020年 3月出産予定の方

  • 妊娠・出産
    • 640
    • ぴーちゃん
      20/04/14 08:46:05

    >>637
    りーさん、羨ましい!!母乳、軌道に乗った感じですね(*^^*)私、上の子の時も1ヶ月経たないうちに風邪ひきからの乳腺炎になり、完全に出なくなってしまって、だから実は今回は許される限りの間は母乳育児を楽しんでみたいなって気持ちがあったんですよね!だけど思い通りにはいきませんね(((^^;) 

    コロナ、本当に不安になりますよね。今日の健診は予定通りに行くのかな~?1ヶ月健診、とにかく完全防備で気をつけて行って来て下さいね(*゚ー゚)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ