2020年 3月出産予定の方

  • 妊娠・出産
    • 596
    • 2月25日男児出産
      20/03/21 07:34:24

    >>590
    ぴーちゃんさん
    わかります!みんなこの痛みに耐えているんだと思うと励みになります。
    2人目なのにこんなに痛いなんて!と落ち込んでいましたが、めげずに頑張ろうと思えます!

    うちも生後3週目から寝ない時間が増えて、背中スイッチも発動するようになり、夜中に半目になりながらひたすらユラユラしたり、抱いて座ったまま仮眠とったりしています。
    午前中は割と寝ますが、上の子がママあそぼう!と来るので休めず。日に日にやつれてきています(^^;

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ