2020年 3月出産予定の方

  • 妊娠・出産
    • 574
    • ぴーちゃん
      20/03/17 10:36:13

    >>572

    初めまして!!
    ここにも同世代が!!嬉しい~♪(´ε`*)

    私も内診の次の日におしるしがあって、それからまた内診があって、ずっとダラダラ少量の出血が続いていましたよ!ちょうど、最初のおしるしから1週間、もう焦らなくてもいいやー!と思い始めた頃にまずは前駆陣痛でフライングで病院受診したところ、「朝にはいい陣痛が来るかもね~」と言われ帰宅させられるも、なーんの前兆もなかったのにその日のお昼過ぎ頃から陣痛来ましたよ~(*^^*)ちなみに私も次の日が検診でした(笑)

    2週間検診、ないとこもあるんですね! 今、世の中がこんなだから余計、生後間もない子を外に出すのも怖い上に昨日の寒さは本当にたまりませんでした( T∀T)
    K2シロップ、うちは総合病院出産なんですが、箱で渡されて毎週木曜日に経口で、出されています!忘れそうで怖いんですが、今のところ2回ともちゃんと与えています(^-^)/

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ