2020年 3月出産予定の方

  • 妊娠・出産
    • 505
    • 長元
      20/03/03 13:16:45

    ひなまつりの今日、産まれてくる赤ちゃんはいるでしょうか。ドキドキ(・∀・)
    3月末の予定日の方も続々と臨月、正産期に入ってきますね!
    外出も思うようにできない中、いつ陣痛破水がくるかとそわそわ、身体もつらいと思いますがあと少しの妊婦期間、どうかご自身も赤ちゃんも大切に、育んでください(^-^)

    私は一昨日退院しました。
    新生児のいる生活、沐浴に授乳に頻回のオムツ交換...大変だけど可愛くて可愛くて充実しています。「天使の微笑」たまらなく可愛いです。
    みなさんのところに天使がやってくるのももう少しですね!

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ