2020年 3月出産予定の方

  • 妊娠・出産
    • 403
    • りー
      20/02/19 12:10:18

    正期産に入りました!
    今朝から健診でしたが
    元気に動いてて胎動すごいね~と
    相変わらずずっと動いてます。笑
    いつ生まれても大丈夫だから
    明るいうちに散歩とかして動いてね!と
    陣痛ジンクスも来週あたりから
    色々やってみようかなーと!
    なにかされた方いますか??
    焼肉やオロナミンCはしやすいですよね!
    わたしは陣痛や出産怖い痛そうより
    頑張れる楽しみのほうが強いので
    赤ちゃんに会える日を毎日楽しみにして
    話しかけています♪

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ