2020年 3月出産予定の方

  • 妊娠・出産
    • 388
    • 延宝
      20/02/17 13:08:05

    3月後半だとまだ臨月にならない方もいますよね!ここまでくると差が大きく感じますね!
    上旬予定で経産婦だと出産が近い方も見えてくるでしょうか。
    私は胎動も上の方で活発だし、お腹も下がってくる気配なし...先週までは前駆陣痛かな?という子宮が収縮するようなギューっという痛みが不規則にありましたがそれも遠のき...うちの子はまだ出てくるつもりがないようです。
    焦っても仕方がないと気を落ち着かせ、上の子とゆったり過ごしつつ出産の兆候を待ちます(^^)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ