2020年 3月出産予定の方

  • 妊娠・出産
    • 338
    • ぴーちゃん
      20/02/06 18:20:25

    >>336
    主さん、こんばんは\(^^)/

    臨月突入の方が増えてきて、赤ちゃん大きめの方は少しお産が早くなってももう大丈夫な時期に入りましたし、報告が楽しみですね~! 私も9ヶ月最後の検診で推定2300グラムとまだ2500グラムに達していなかったのですが、主さんのお腹の赤ちゃんも同じ推定体重で安心しました!! 産道ってすごいし、不思議ですよね~(*^^*)
    体重をキープするの、本当難しいですよね!食欲、そろそろ赤ちゃんが下がって出てくる頃なので、暴飲暴食には気をつけたいですよね( >Д<;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ