2020年 3月出産予定の方

  • 妊娠・出産
    • 335
    • ぴーちゃん
      20/02/05 23:50:48

    >>331

    本当あっという間ですよねー!!もう予定日まで1ヶ月ないのかと考えると少し寂しくも感じます。

    産道ってすごいですね!! 何年経とうが経産婦は経産婦、陣痛は15分間隔で連絡!お産の進みが早そうだから!と、↓にも書きましたが、同じようなことを妊娠初期に病院の冊子を貰う時に言われたのを思い出しました( >Д<;)

    私は16年前、20歳で1人目出産の時は陣痛の痛みは腰のほうが痛くて、鈍器で殴られてるみたいに感じました。お尻から何かが出てくるー!!って叫びまくって...助産師さんに「お尻からは赤ちゃんは出ません!」と、冷静に言われたのを覚えてます。 本当にお尻の奥から押されてる感覚で(子宮が後ろのほうにあるとかなんとか、後に知らされました)...今思うと恥ずかしいですね( T∀T)

    みんなドキドキですね!!いつ産まれてきてももうおかしくないんですもんね!皆さんの報告も楽しみにしてます♪私も動きがあれば報告しに来たいと思っていますので、よろしくお願いします(* ´ ▽ ` *)ノ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ