2020年 3月出産予定の方

  • 妊娠・出産
    • 328
    • ぴーちゃん
      20/02/05 19:53:48

    >>327 

    痛くなかったみたいで良かったです♪

    うちは長女は1週間遅れて産まれてきたので、今回はどうかな~?16年ぶりの出産なもので...産道も、もうないでしょうね(笑)初めての出産と同じ気持ちで挑みます!!

    予定日がお雛様で羨ましい♪うちは女の子なので1日早い3日に産まれておいで~!!と主人とお腹に話しかけています(*^^*)

    私は来週は検診がなしになっていて、残すところ17日、25日、3月2日の検診の予定になっています!

    子宮口?グリグリ?される!めっちゃ痛い!!と、色んなところで見て内診が恐怖です。いつされるのかな( ;´・ω・`)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ