2020年 3月出産予定の方

  • 妊娠・出産
    • 186
    • ぴーちゃん
      19/11/29 08:20:13

    >>182
    主さん、お久しぶりです\(^^)/
    お元気そうで何よりです♪

    もう少しで後期に突入しますね♪これからは2週間に1度の検診と皆さん忙しくなりますね!

    実は私もこのところ胃の不快感で悩まされています...胃が押し上げられているような感じっていうのかな?酷いときは上がってきてしまいます(泣)
    でもそれは赤ちゃんが大きくなっている証拠ですよね!同じような方がいて、少し安心しました。これからもっとお腹も大きくなるので、今よりも食べるのもしんどくなってくるとは思いますが、頑張りましょう!!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ