2020年 3月出産予定の方

  • 妊娠・出産
    • 182
    • 天暦
      19/11/28 21:11:17

    もう入院準備を始めている方もいるんですね。
    まだ先のことと楽観視していました。いつどうなっても焦らないよう、早め早めに準備しておいて損はないですよね~
    私も胃が圧迫されているのか空腹感をあまり感じなくなってきました。
    食べてみたら食べられるのですが...。
    いよいよ妊娠後期に入ろうとしているので、今まで順調だったからといって油断せず、体内で命を育てていると日々自覚しなければと改めさせられます!
    みなさん元気な赤ちゃんに会えるまで頑張りましょうね!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ