ジャニーさんの夢、想いをぶち壊した伊藤綾子

  • なんでも
  • 承保
  • 19/07/14 23:13:47

ジャニー喜多川氏は常にタレントに
「ファンを大事にしなさい。ファンを楽しませないといけない。」と教えてきた。
そんな中、伊藤綾子は嵐がハワイへ行った際にメンバーが二宮に買ったTシャツを着てブログに載せたり、嵐のCDがわざと写しブログに載せたり、とにかく嵐ファンを傷つける行為を行い続けてきた。嵐ファンのことを考えていたら、このようなことは絶対にしない。
ジャニーズ、嵐ファンをわざと悲しませ、
ジャニーさんのファンを大事にしなさい、という想いまでぶち壊した伊藤綾子。
本人は現在、嵐ファンに叩かれ「嵐ファンのせいで仕事をやめたの」と友人らに話し悲劇のヒロインに酔っている状態。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/14 23:15:01

    トピ主の感想文?

    • 12
    • 19/07/14 23:15:49

    結婚しますよ

    • 12
    • 19/07/14 23:19:33

    ここまで発見できるとは、逆に伊藤綾子ファンでは?笑

    • 29
    • 19/07/14 23:20:18


    木村拓哉はかっこよかったな
    ちゃんと結婚宣言して。
    二ノ宮は出来ない。

    • 25
    • 19/07/14 23:22:20

    これが匂わせってやつかw自慢の彼なんでしょ

    • 30
    • 19/07/14 23:22:38

    どんなに伊藤綾子を叩いても
    結局ニノが選ぶのは伊藤綾子

    • 38
    • 19/07/14 23:23:59

    ヲタの妄想ほんと気持ち悪い

    • 16
    • 19/07/18 02:34:54

    特定班って言うんだっけ。すごい執念だよね

    • 13
    • 19/07/18 04:43:11

    この人今はなんの仕事してるの?

    • 11
    • 19/08/12 20:54:41

    何?よくわかんないんだけど何が匂わせなの?

    • 1
    • 19/08/12 20:56:01

    >>4
    デキ婚

    • 9
    • 19/08/12 20:56:50

    ニノが選んだんだから仕方ないね
    ニノは賢いと思ってたのに残念

    • 15
    • 19/08/12 20:58:47

    勝手に悲しんでる

    • 3
    • 19/08/12 20:58:54

    ファンを大事にしなさいって
    SMAPファンを大事にしなかった
    のは事務所じゃんw

    • 22
    • 19/08/12 21:01:25

    大野の元カノとやってる事かわらないのに、何で大野だけ別れさせられたんだろう

    • 17
    • 19/08/12 21:03:49

    付き合うのとか結婚は自由だけど、やっぱりアイドルは夢を与えるのが仕事だからそういう私生活の部分をチラつかせるのはやめてほしい。
    表立たなければどうしたって構わないけど

    • 26
    • 19/08/12 21:03:55

    スヌーピーはどんな関係?

    • 3
    • 19/08/12 21:04:35

    この二人まだ続いてるの?ならそれほどニノは伊藤綾子が良いってことなんだから、いい加減ヲタも諦めたらいいのに。
    どんなに僻んでも伊藤には勝てないよー

    • 15
    • 19/08/12 21:05:35

    ん??丸で囲ったものにどんな意味があるの??

    • 1
    • 19/08/12 21:06:33

    >>17松潤が二宮にあげたやつ

    • 7
    • 19/08/12 21:07:57

    彼女ならこんな事しなきゃ良いのに

    • 17
    • 19/08/12 21:43:15

    浮かれてるんだなと思った

    • 12
    • 19/08/12 21:44:46

    >>19
    付き合ってる、と匂わせる物でしょ。

    • 11
    • 19/09/17 02:48:05

    【間取り特定】伊藤綾子さんの超高級マンション自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=4640

    • 0
    • 19/09/17 03:04:50

    >>16
    アラフォーおっさんをアイドル扱いしてるのがそもそも間違い

    • 13
    • 19/09/17 03:09:10

    これを野放しにして、あげく結婚までしちゃう二宮が悪い。
    一緒になって楽しんでたんじゃないの。

    • 6
    • 19/09/17 03:17:06

    かなりモテると思うのに二宮選ぶなんて本気で好きなんだなって思った
    可愛いじゃないの
    だけど気持ち悪いよファン。大人しくしている井上真央の事は気持ち悪い位べた褒めで

    • 7
    • 19/09/17 03:25:38

    年齢

    • 2
    • 19/09/17 03:30:16

    この女、大っ嫌い

    • 6
    • 19/09/17 03:38:44

    アラフォーの匂わせはさすがに痛いねw
    頭悪そうに見える

    • 25
    • 19/09/17 04:51:23

    仕事辞めたってクビじゃないの?辞めてなにしてるの?

    • 4
    • 19/09/17 04:52:21

    今は顔がダルダルだね
    写真驚いた

    • 7
    • 19/09/17 05:21:20

    彼女が交際を匂わせて、ぶち壊わされた夢や想いって何?笑

    • 7
    • 19/09/17 05:24:16

    ファンって異様だわ。粘着度合いがおかしい。

    • 15
    • 19/09/17 05:27:02

    長澤まさみと付き合ってた時は全く叩かれてないし
    二宮が竹内結子の大ファンで花束よく渡してた時も叩かれてないし、しかも二人ともいまだに大活躍だし
    伊藤綾子の性質じゃないの?

    • 16
    • 19/09/17 05:30:04

    あゆと長瀬が付き合ってた時はファンも応援してたよ
    被害妄想じゃん
    伊藤の

    • 10
    • 19/09/17 05:33:39

    松潤ファンがいまだに、井上真央と結婚してと言ってるのにね

    • 7
    • 19/09/17 06:19:11

    まだこの二人は付き合ってるのかな?

    • 0
    • 19/09/17 06:21:47

    この女性を知らない…
    有名人?ググる気にもならん

    • 3
    • 19/09/17 06:24:58

    別に嵐ファンでもなんでもないけど、この人のあざとさは気持ち悪い

    • 13
    • 19/09/17 06:25:24

    >>39
    どっか地方のアナウンサーだった人
    フリーのアナウンサーになって、 テレビでたまに見かけてたけど最近はもう芸能界も辞めてるのかな?

    • 2
    • 19/09/17 06:25:47

    オタが発狂した所でどーにもならんのにね 笑
    鏡見なよ
    別れさせた所であんた達が二宮に相手される事ないんだからさwww

    • 4
    • 19/09/17 06:27:19

    この元アナウンサー好きじゃないけど、二宮ももういい年なんだし、恋愛くらい好きにさせてあげればいいのに。

    • 12
    • 19/09/17 06:28:29

    >>41
    セントフォースクビになったよ
    小林麻央さんと同じ事務所で同じ時期に活躍してたのに
    二宮の匂わせブログ書くけど、追悼コメント書かなくてアンチ増えた人

    • 6
    • 19/09/17 06:29:28

    伊藤綾子ぐぐったら性格が意地汚そうな顔つきだね

    • 7
    • 19/09/17 06:30:08

    >>43
    相葉ちゃんとの結婚はファン応援してる感じじゃん
    伊藤綾子って前から嫌われもの

    • 0
    • 19/09/17 06:30:53

    子供居なくて無職じゃ暇すぎだろうね。
    そこらへんのパートなんて出来ないだろうし。
    そりゃエステやらスイーツに逃げるか。
    そんなのもすぐ飽きるけど。

    • 3
    • 19/09/17 06:30:57

    >>45
    これ、昔だよ
    今は顔がダルダルしてきた

    • 3
    • 19/09/17 06:32:16

    今シワシワなってるよね

    • 0
    • 19/09/17 06:36:03

    もう40近いんだよね

    • 5
1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ