つわり終わらない

  • なんでも
    • 11
    • 匿名
      19/07/14 22:40:58

    お母さん!ファイトです!

    私は生まれるまで続きました!
    そんな事ある!?って思いましたがありました(笑)
    食べ物だけでなく飲み物も全て受け付けず体重も1ヶ月半で13キロは減りました。
    吐くのも辛かったけど嗚咽だけの時もあって常に船酔い状態。

    吐く度に苦しくて辛かったけど、悪阻があるイコール赤ちゃんが生きてる証!って考えたら頑張れました!

    今は苦しくて辛いですけど赤ちゃんも生きて頑張ってますから!
    お母さんも負けずに頑張ってください!

    勝手に応援させて頂きます!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ