サムスントップ 日本出張で輸出規制3品目の在庫確保

  • なんでも
  • 長治
  • 19/07/14 19:45:42

日本による半導体材料などの対韓輸出規制強化の解決策を探るため訪日した韓国・サムスングループの事実上の経営トップ、李在鎔(イ・ジェヨン)サムスン電子副会長が規制対象の3品目の在庫を確保したようだ。複数の財界関係者が14日、明らかにした。

サムスンに頼り関わる国はたくさんあるはず。
協力する国もあるのは当たり前。
日本が甘すぎる

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/22 11:37:29

    >>21
    文在寅は自分では何にも思いつかないから、
    財閥集めて協力してくれーってお願いしていたよ。
    一人一人に自分から握手していた(笑)

    • 0
    • 24
    • 関連トピック
    • 19/07/22 11:34:41

    サムスン「材料の物量確保という報道、事実ではない」
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3367144

    • 1
    • 19/07/15 22:37:14

    これウソだったの?www

    • 2
    • 19/07/15 14:28:51

    この情報はガセだと、サムソン自身が後日発表してますよ。

    • 6
    • 19/07/15 10:25:07

    元々ムン大統領って財閥が大っ嫌いやから
    内心、ちょうど日本の責任にして潰せるくらいにしか考えてないんちゃうのかな
    そうやなかったらあまりにも無策すぎるわ

    • 0
    • 19/07/14 21:37:18

    もう、入国も厳しく制限しないとダメだね。

    • 8
    • 19/07/14 21:35:57

    >>18
    国内で批判浴びないために嘘ついてるんだよね。
    質問受付けませんて(笑)

    • 5
    • 19/07/14 21:33:51

    いつもの韓国のはったりでしょ?
    嘘つきの言うことは信用出来ないね。

    • 12
    • 19/07/14 20:59:28

    輸入したフッ化水素の使徒も言えないって韓国真っ黒じゃん

    日本の管理にも問題ありで、それを見直すって話しなだけで他国には関係のない国内の問題なんですけど

    • 3
    • 19/07/14 20:53:23

    在庫を確保したのかぁ~

    その在庫まさか日本にあるんじゃなかろうね?
    大丈夫なのかな?ヽ(・∀・)ノ

    • 0
    • 19/07/14 20:51:52

    >>10

    良いニュースも悪いニュースも見るけど、報道とはそういうものでしょ

    • 1
    • 19/07/14 20:43:42

    緊急に在庫を一部確保したからといって
    根本的な解決にならない。

    • 6
    • 19/07/14 20:33:45

    それで日本は嬉しいのか!

    • 0
    • 19/07/14 20:32:21

    >>7
    賠償賠償って罪なき現代の日本人を
    苦しめてるやん笑笑

    • 9
    • 19/07/14 20:30:38

    >>2
    制裁じゃないのに何言ってんの?
    ホワイトから外すだけじゃん。
    ホワイトじゃない国と同じように扱うだけじゃん。何がダメなの?
    何が不満なの?

    • 16
    • 19/07/14 20:28:59

    >>9
    でも良いニュースが入ってこないよね?

    ヤフートップニュースに載るのは、日本が北朝鮮に輸出、その次が日本出張で在庫確保という事は、日本に支店がある外資系から調達したという事かな?

    • 1
    • 19/07/14 20:05:56

    別に日本はサムスンや韓国潰しが目的じゃないから

    韓国の不正を正すために粛々と事務的にやってるだけ

    それに不正が見つかってホワイト国から外しますよぉって言ってるだけだし

    • 17
    • 19/07/14 20:02:26

    どうでもいいわ、知らね

    • 1
    • 19/07/14 20:01:15

    未来にまた歴史を作ったことになるよね。

    強制労働。
    次は、2019年 制裁
    また、罪なき現代の韓国国民からも恨みを持たれるんだよね。

    • 1
    • 19/07/14 19:58:09

    でもさ、仮にこれでサムスンが倒産したら
    日本は、やったー!て言うの??

    関わってる国、日本の銀行や企業も含めて恨みを買うだけじゃない?

    • 0
    • 19/07/14 19:57:59

    >>2
    アホか…
    規制やめたら韓国の思うツボ

    • 13
    • 19/07/14 19:55:22

    日本国民が全員、韓国を嫌ってるわけではない。

    郵政局の違法的な営業と言い、最近は日本は汚点だらけ。

    • 2
    • 19/07/14 19:54:08

    ひとまず確保でしょ?いつまでかわからんよ

    • 4
    • 19/07/14 19:49:47

    もう、日本がボロが出て立場も悪くなりそうだから、規制は辞めたら良いのに
    意固地になってるみたいで恥ずかしい。

    • 1
    • 19/07/14 19:48:47

    そうかな?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ