女子生徒が電車のドアに挟まれて遊ぶ動画の高校、迷惑行為の常習犯だった!

  • なんでも
  • 治承
  • 19/07/14 13:25:08

先頃、女子高校生たちが電車内での迷惑行為を撮影した動画が見つかり、物議を醸した。
(略)
本件がその後どうなったのか調べてほしいという依頼が、このたび当サイトに寄せられた。
問題視された動画は、生徒たちが電車のドアに意図的に挟まれる様子を撮影したものだ。閉まるドアに顔を挟まれて
変顔を披露する、後ろ向きに歩きながらドアに挟まれるといった行為が動画には映っている。乗客がドアを
開閉するためのボタンが車内には設置されており、これを使用した悪ふざけだ。

(略)
動画に映っていた電車内の様子や外の風景の特徴から、撮影場所が発覚。生徒たちは制服姿で迷惑行為に
及んでいたため、通学先の高校も即座に判明した。
(略)
当サイトに本件を扱うことを依頼してきた人物は、動画の撮影が行われた地域の住民だ。以前、当該の高校の生徒が
前転しながら電車に乗るという行為を目撃した。「危ないし人迷惑だから、やめなさい」と注意すると、その生徒は
「うっせっ」と言い返した。すると、周囲の仲間たちは「ギャハハハハ」と一斉に大笑いした。
そうした生徒たちの態度に一瞬腹が立ったが、同時に「あまりにも情けない連中だ」と思い、それ以上は何かを
言う気にはなれなかったと、依頼者は話す。
(略)
当サイトでは、生徒たちの通学先とされる高校に話を聞いた。動画の件については、把握しているという。
(略)
ただし、本件への対応等に関しては、生徒個人の特定につながりかねないので回答しないことにしていると、
副校長は述べた。
電車や道路での生徒たちのマナーの問題について、以前から度々指摘を受けているため、各種の対応を
試みてきたという。生徒たちが利用する電車に教員も一緒に乗ってマナー指導を行う、JRとタイアップして
駅構内の放送でマナーに関する注意を呼びかけるといった対応をしてきたとのことだ。
(略)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/14 23:31:04

    注意した人も嫌な思いしただろうな
    ほんと何が面白いんだか

    • 1
    • 19/07/14 23:27:20

    ブスって言われるの分かってて
    SNSに投稿するなんて
    メンタル強すぎーw

    • 2
    • 19/07/14 23:25:13

    反省せずにネタにしてそうだなー

    • 0
    • 19/07/14 21:07:28

    >>55
    先週とか先々週の話だよ

    顔だって学校だって本名だって、全部Twitterに出ちゃってる

    • 2
    • 19/07/14 21:05:35

    そのまま発車すればいいのに

    • 2
    • 19/07/14 20:36:07

    うちの娘がやったら顔叩くわ。みっともない。

    • 6
    • 19/07/14 20:32:54

    もうモザイクいらないんじゃん
    こんなクソな高校生
    顔晒しちゃえ(笑)

    • 3
    • 19/07/14 20:31:46

    本名だけじゃなく、学年クラスも判明してるんだね。
    退学にはならないだろうけど、停学ぐらいにはなるんじゃない?
    火曜日には高校の全体集会で指導あるだろうし、全校生徒の前で恥かけばいいよ。

    • 4
    • 19/07/14 20:27:25

    顔晒されてたし人生終わったと思うかな
    デブとブスだったね

    • 4
    • 19/07/14 20:19:22

    この行為もあり得ないけど、注意した人に対して"うっせ'って言うのもあり得ないしそれを聞いて笑ってる友達もあり得ない。類は友を呼ぶね

    • 9
    • 19/07/14 18:32:55

    学生の頃はふざけたりやんちゃしたりするのは良いけどこんなしょーもない事やって何が楽しい?

    • 5
    • 19/07/14 18:27:54

    >>27
    お前の家に行くな

    • 0
    • 19/07/14 18:12:08

    >>48

    確かに

    • 1
    • 19/07/14 18:11:35

    本人達に聞いてみたい。
    これ、何の為にやったんですか?
    どこが面白いんですか?
    恥ずかしくないんですか?

    って。
    まぁ羞恥心なんてなさそうだけど。

    • 6
    • 19/07/14 15:48:22

    顔にモザイクじゃなくて制服にモザイクかけてあげてよ。まともな生徒さんが可哀想。

    • 15
    • 19/07/14 15:46:40

    親もそれなりだろうから
    なにやってんだよ~ギャハハ~で終わりだろうな

    • 8
    • 19/07/14 15:46:09

    >>31子供は免れても親は退職と引っ越しは必要になるかもね

    • 1
    • 19/07/14 15:43:07

    >>18
    偏差値40か…やはり底辺高だったね。

    • 4
    • 19/07/14 15:39:44

    モザイクかけないで~恥ずかしくないからやってるんでしょ!なら顔も公開してよ

    • 4
    • 19/07/14 15:38:30

    クソ

    • 0
    • 19/07/14 15:36:08

    ネット上で個人名出て特定されてるんならいいんじゃない?

    就職するときに、企業側が応募者の名前で検索かけるってのは有名な話だし
    勝手に人生ハードモードになってるって。

    • 6
    • 19/07/14 15:33:34

    学校側が、本校の評判を下げたとかで訴えられないの?
    それくらい強気で行けよな。誰も咎めないよ。

    • 10
    • 19/07/14 15:28:51

    やっぱり偏差値で決まるね。

    • 6
    • 19/07/14 15:28:20

    発車すれば良いのに

    • 7
    • 19/07/14 15:25:05

    これTikTokなの?
    だったら自ら顔出したんだからモザイクの必要ないんじゃない?

    • 10
    • 19/07/14 15:20:55

    今YouTubeで観てきたー。
    画質悪くて顔がはっきりとみえなかったけど、パワー系と凹凸ないのっぺらぼうのようなシジミみたいな目の子だった。
    変顔だったからそう見えたのかな。
    まぁ何にしろ観てて腹たったわ。

    • 6
    • 19/07/14 15:17:44

    ・ブス
    ・デブ
    ・偏差値低すぎ
    ・ブス
    ・笑いのセンス皆無
    ・やっぱブス

    迷惑かけてやった割にクオリティ低過ぎるこの仕上がり、ばかたれが。

    • 9
    • No.
    • 35
    • 神護景雲

    • 19/07/14 15:17:10

    ゴミ

    • 3
    • 19/07/14 15:16:44

    個人は特定されてるし
    名前もネットにでてるよね

    • 6
    • No.
    • 33
    • 神護景雲

    • 19/07/14 15:15:41

    生徒個人の特定につながりかねないので
    …って

    はあ?

    学校がこんなだから生意気になるんだろ。注意されて口答えするようなクソガキは晒されなきゃ大人しくならねーよ

    • 12
    • 19/07/14 15:12:40

    >>18
    ママスタで都立落ちたから私立行くしかないってよく見るけどこいつら以下なのね…

    • 1
    • 19/07/14 15:12:12

    なんか若い子ってネットの怖さしらないの?ネットないと生きていけないくせに。

    この子の親とか必死で働いてるのに職場で色々言われるんだろうな。

    • 8
    • 19/07/14 15:11:07

    好きに生きてくれて構わないが頼むから人の親にはならないでくれ

    • 1
    • 19/07/14 15:10:13

    .

    • 1
    • 19/07/14 15:09:17

    一生晒されろ。
    万が一結婚できて、親になったら子供が苛められるね。

    • 0
    • 19/07/14 15:08:23

    面白くもないし目的がわからない。

    • 1
    • 19/07/14 15:05:41

    偏差値39~41だって

    • 4
    • 19/07/14 15:05:33

    ボタンあるっと八高線か何かかな。
    面白いと思ってやってるなら、ほんと残念だよね。面白くも何ともない

    • 0
    • 19/07/14 15:05:06

    就活の時にこの件がバレて落とされろ。

    • 8
    • 19/07/14 14:59:02

    Twitterで顔見れますよ。
    この電車、自分で開閉するやつだよね。

    でもいくら停車中だと言え、迷惑だし非常識。
    娘がこんなアホなことしたら恥ずかしくて外出できないわ。

    • 3
    • 19/07/14 14:57:37

    しかもブスデブスだしね
    顔も悪いのに頭も悪いって終わってるね

    • 4
    • 19/07/14 14:56:11

    一緒にやってたもう1人の女の子がかなりのドスコイ体型でワロタ。
    顔出しでYouTubeで見れるよね(笑)

    • 3
    • 19/07/14 14:54:42
    • 0
    • 19/07/14 14:54:25

    一人では出来ないくせに

    • 5
    • 19/07/14 14:53:42

    東京都立五日市高等学校

    だって

    • 1
    • 19/07/14 14:48:33

    >>8 田舎ローカル線じゃなくても、8両編成満員になるような電車でも
    長時間停車してる時に開閉ボタン使う車両もあるよ

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 19/07/14 14:10:44

    この歳にもなって良し悪しが分からないんだ。
    どんな親なんだろう。

    • 6
    • 19/07/14 14:08:38

    2度と電車に乗れないようにできたらいいのに。

    • 2
    • 19/07/14 13:58:32

    こんなことしてる馬鹿が怪我したら鉄道会社が責任取らされるんだから酷い話だよね。

    • 10
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ