40過ぎても毛量が多いと物凄く若く見える

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 532件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/24 08:55:31

    >>517
    菓子パンとイエババ叩きの人、子供いないと思う。

    • 3
    • 19/11/24 03:18:37

    >>517
    そんな気がしてきたww

    • 1
    • 19/11/24 02:18:30

    >>477
    髪質と性格って比例するの?

    • 0
    • 19/11/24 02:16:57

    >>517
    イエババ叩きの人もイエババも子供いないんじゃない?

    • 2
    • 19/11/24 02:15:03

    菓子パンとイエババ叩きは同一人物なの?

    • 1
    • 19/11/24 02:10:54

    >>513
    落武者ダヨ

    • 0
    • 515

    ぴよぴよ

    • 19/11/24 01:50:41

    菓子パン擁護がいて気持ち悪い

    • 5
    • 19/10/23 18:01:51

    菓子パンなんて 貞子みたいなもんじゃないの?

    • 2
    • 19/10/23 18:00:50

    菓子パンさんってこの手のトピが立ったら絶対出てくるよね(笑)

    • 5
    • 19/10/23 17:55:05

    >>486
    笑わせないでねww

    • 1
    • 510

    ぴよぴよ

    • 19/09/24 23:07:06

    >>342
    急にイエローおばさんの話をするのが好きだな

    • 0
    • 19/09/24 22:45:26

    >>504
    長い髪は人を不快にさせることがありますね

    • 1
    • 507

    ぴよぴよ

    • 19/09/23 10:50:49

    ロングに拘りのある気持ちの悪い写真がある

    • 1
    • 19/09/23 10:40:40

    わかる。薄毛、はげだはどうしても無理

    • 0
    • 19/09/23 10:40:14

    >>495美人ならね。
    長い髪ってそんなに魅力的かな?
    気持ち悪くない?
    人の毛だよ?
    バザーっと当たるのも不快だし。
    腰まで伸ばしてる人は拘り強いんだろうなとしか思わない。
    伸ばしてる方が癖つきづらいし顔ごまかせるから楽なことは楽なんだけどね。

    • 2
    • 19/09/23 10:37:45

    やっぱりあの人がいたw

    • 2
    • 502

    ぴよぴよ

    • 19/09/23 04:08:18

    例の人がいる?

    • 0
    • 19/08/08 01:12:53

    >>368
    その画像いろんなサイトにあるけど、20代とは書いていませんが。

    • 1
    • 19/08/06 00:24:31

    >>498
    別の意味ってなんだろう?女性からの嫉妬の視線かな?

    • 1
    • 19/08/06 00:04:25

    >>497
    あなたの髪に視線が行くのは、別の意味の方が強いです。

    • 6
    • 19/08/05 23:34:00

    >>496
    私も、髪をアピールする気はないけど、下ろしていることが多いから結果的にはそうなってるかもw。オフィスだと、男性社員の視線が髪に行くときがあるから、やっぱり男の人はサラサラロングが好きなのかなーって思ったりする今日この頃です。

    • 1
    • 19/08/05 23:12:41

    >>495
    うちの職場でもいたなー。髪をやたらアピールする女w
    髪を腰まで伸ばしているのに、オフィスで縛らない。40手前くらいで、独身。確かに髪の毛自体は、サラサラロングで綺麗な方だと思うけど。やたら髪の毛に触るのが気になった。話をしている時も、電話しているときも、指にくるくる巻き付けたり、スーッと手櫛したり。あれって、男に対してのアピールだったのかなw?床に長い抜け毛が落ちているのも、凄く嫌だったから、切るか縛るかしてほしいっていつも思ってた。

    • 1
    • 19/08/05 20:38:12

    職場で、やたら髪をアピールする女がいたの思い出した。

    宮里藍みたいな色黒のきつい顔したガッチリデブなんだけど、やたら髪は黒々としてサラサラのロング。
    男性社員がいる時に、下ろしてた髪をくるくる~っとねじってクリップで止めたり。

    逆にまとめてた髪のクリップを取って頭を振って髪をアピール。

    バイクのヘルメットを取って髪をバサバサ~ってふりほどく感じ?峰不二子級の美人がやるなら様になるけど、デブスがやってたらぶっ叩きたくなるわ。

    • 0
    • 19/08/05 20:35:42

    >>486
    髪が命

    • 2
    • 19/08/05 00:29:53

    芸人にものすごい毛量の人いるけど、若くは見えないよ笑
    もっと年齢重ねたらそうなるのかな。

    • 0
    • 19/08/05 00:04:04

    >>491
    若い=美髪ではないけど、基本的に美髪の人は若い時から美髪だと思うよ。ポイントは、その美髪を40過ぎまで維持できるかどうかだと思う。

    • 2
    • 19/08/04 23:58:59

    たまに高校生でも髪の毛チリチリごわごわギスギスの金属タワシみたいな子
    いるけど、ああいうのって遺伝だよね。若い=美髪ではない。
    私の学校にも髪が陰毛みたいにチリチリの10代の子いた。 
    肌もニキビでボコボコで体全体がザラザラの鮫肌で汚かった。

    • 2
    • 19/08/04 23:43:53

    >>484 バツイチ

    • 0
    • 19/08/04 23:43:07

    うちの祖母もいつも言ってる
    髪の毛は性格とリンクしてるって
    うちの母は50代になったけど髪サラサラで綺麗で性格も素直

    • 2
    • 19/08/04 23:39:50

    >>477
    天パとかくせがある人はやっぱくせ強いの?
    どんな性格なんだろう。

    • 1
    • 19/08/04 23:39:32

    北村一輝は眉毛も濃いから凛々しいよね

    • 0
    • 19/08/04 23:37:04

    >>477
    そうですね。確かに。サラサラストレートの髪質の私は、素直だとよく言われます。

    • 5
    • 19/08/04 23:36:02

    そういえば武田真二だっけ?あの人も真っ黒で毛量衰えないね

    • 0
    • 19/08/04 23:35:10

    北村一輝って大きな息子いるけど独身だよね

    • 0
    • 19/08/04 23:34:27

    イエローおばさんは重症アトピーで薄毛って事を私がバラしたから
    おば様の怒り再発しちゃったのかな・・・住民の皆様ごめんなさい。

    • 1
    • 19/08/04 23:33:52

    私髪の毛ツヤツヤで綺麗で、よく男性から声かけられて、顔見た男性が
    「うわ、高校生だった?」ってびっくりされることある。20代なのに。
    「違うよ」って言うと「めっちゃ可愛い、アイドルかと思った」言われる。

    • 1
    • 19/08/04 23:33:15

    >>327
    そうそう
    普通は自分が若くて美人ならこういう想像をするものだよ。

    • 1
    • 19/08/04 23:32:35

    >>311
    髪ツヤツヤで後姿も綺麗で前から見たらもっと若くて美人で可愛いよ。悔しかった?

    • 1
    • 19/08/04 23:28:54

    >>475
    表現わろw

    • 0
    • 19/08/04 23:28:47

    イエローおばさんって重症アトピーで薄毛らしいから
    それで美髪の女性に怒り爆発したのかも

    • 1
    • 19/08/04 23:24:02

    髪の毛ツヤツヤサラサラストレートな人は性格も素直そう
    ホンマでっかに出てる女性心理学者が言ってた、髪質と性格は比例するって

    • 2
    • 19/08/04 23:18:34

    菓子パンさんウエストも引き締まってるし運動でもやってるのかな

    • 0
    • 19/08/04 23:15:31

    >>296
    磨き上げたフローリングみたいな輝きだね
    触ってみたい

    • 1
    • 19/08/04 23:14:55

    >>473
    一般的にはそう言われてるけど、個人差はあると思うよ。私の場合も、細さは若い頃から変わらないし。

    • 0
    • 19/08/04 23:13:03

    髪の毛って本数はあまり減らなくても年をとると細毛になるんだってね。

    • 0
    • 19/08/04 23:08:09

    >>471
    そうですね。普通くらいだと思います。髪以外は(笑)

    • 0
1件~50件 (全 532件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ