森田剛だけコメントなし、葬儀にも不参加

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1282件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/13 14:47:43

    >>1186
    上は学ランだったから脱いだんだと思う。
    事務所の指示で脱いだのかもね

    • 1
    • 19/07/13 15:24:27

    ジャニーズジュニアスペシャルって3人組 誰か覚えてませんか?
    ベルサイユの薔薇と言う曲を歌っていました

    • 0
    • 19/07/13 15:32:24

    >>1174 中居は仕事で東京ドームにいたから。

    • 3
    • 19/07/13 15:37:07

    こんな写真公開しなければいいのにね。
    結局あれこれ言われ、詮索され憶測で話が進んで行く。
    仕事で来れなかった人や、事情があってやめた人までとばっちりが来る。
    これは炎上商法だったのかな(笑)?

    • 5
    • 19/07/13 15:40:29

    ごめん
    坂上忍がいるのかと思った
    それにしても不細工ばっか

    • 3
    • 19/07/13 16:04:23

    どうせならきっちり並んで撮ればいいのにね。

    • 0
    • 19/07/13 19:03:22

    トピずれだけど、こういう時って山口メンバーとか、KAT-TUNの田中聖とか、やめた人って来ないもんなのかな?

    • 1
    • 19/07/13 19:04:51

    >>1201
    どの面下げて来られるの??

    事務所に迷惑かけて、賠償金だって払わせただろうに

    • 6
    • 19/07/13 19:07:40

    誰が来てないの?写真小さくてよくわからん

    • 0
    • 19/07/13 19:07:43

    >>1136

    これは…

    心霊写真?!

    • 0
    • 19/07/13 19:10:20

    >>1203
    長野
    櫻井
    村上
    手越
    髙木
    生田
    風間

    • 1
    • 19/07/13 19:16:38

    >>1205
    仕事でどうしても来れなかったのかな

    でも生田とか風間はデビューさせてもらえなかった、というアレがあるのかな。
    そんな事はないか、2人とも俳優として十分売り出してもらったもんね

    • 1
    • 19/07/13 19:22:01

    タッキーもいないよね?

    • 0
    • 19/07/13 19:22:32

    >>1205
    手越いるよね?

    • 1
    • 19/07/13 19:23:55

    V6が一人も見つけられなかった

    • 1
    • 19/07/13 19:24:35

    MJいる?

    • 1
    • 19/07/13 19:25:29

    >>1208
    まっすーと間違えた!

    • 0
    • 19/07/13 19:27:50

    >>1207裏方だから。

    しかし、ブスばっかり。

    • 0
    • 19/07/13 19:36:53

    >>1196
    ジュニアは知らないけど、ベルバラの曲は知ってる!♪薔薇は薔薇は 美しく咲いて 薔薇は薔薇は美しく散る~♪

    • 0
    • 19/07/13 19:41:44

    >>1210
    左側の真ん中辺り?
    ジャニーズwestのはまちゃんの後ろにいるよ
    ジャニーズwestの後ろの列の大野の左側にいる

    • 0
    • 19/07/13 19:43:27

    >>1206
    生田と風間は長谷川と山Pでfour topsっていうのに入ってたけど、それはCD出してないからデビューにはならないの?

    • 0
    • 19/07/13 19:48:35

    推しをさがしたけど全員同じに見える

    • 0
    • 19/07/13 19:51:20

    >>1207
    もうタレントじゃないからね

    • 1
    • 19/07/13 19:57:52

    セクゾの人たちいる?
    マリウスも佐藤勝利もケンティもいなくない?

    • 2
    • 19/07/13 20:02:12

    >>1218
    トピの画像だと分かりにくいからネットニュースの画像にそれぞれ名前が入ったのがあるからそれを見た方が探しやすいよ

    • 3
    • 19/07/13 20:04:22

    >>1218
    失敬だな。居ないのは松島くんだけだよ。

    • 1
    • 19/07/13 20:05:30

    すごいよね、おじさん1人でここまでジャニーズ大きくして。

    • 8
    • 19/07/13 20:08:27

    なんか剛が笑顔で良かった。

    でも誰かが剛のお面かぶっているみたいな浮き感があるな

    • 3
    • 19/07/13 20:11:32

    >>1221
    ジャニー喜多川氏は偉大なお方だったのが分かる。
    天国に行ってもジャーニズを見守っていてください。

    • 0
    • 19/07/13 20:11:37

    >>1221
    ジャニー喜多川氏は偉大なお方だったのが分かる。
    天国に行ってもジャーニズを見守っていてください。

    • 3
    • 19/07/13 20:24:17

    これだけの男子集まったら、仲悪い人の数人は確実にいて当然だよね。

    • 12
    • 19/07/13 20:26:34

    森田剛、なんであんな写り方なんだろうねー。

    • 1
    • 19/07/13 20:33:36

    櫻井翔いる?

    • 1
    • 19/07/13 20:36:48

    >>1227
    いない

    • 0
    • 19/07/13 20:39:39

    >>314 左から 佐藤アツヒロ キムタク 岡本 マッチ

    • 0
    • 19/07/13 20:40:15

    >>1228
    やっぱり?

    • 0
    • 19/07/13 20:40:36

    >>1213
    美しく咲いたバラは~燃えて散る蒼きドナウに~って、歌詞でした。
    郷ひろみさんのバックで踊っていたジュニアでの
    初めてのデビューメンバーなんです
    誰か覚えてないかなぁ~~

    • 0
    • 19/07/13 20:43:39

    タッキーは遺影を抱きしめ霊柩車に乗っていました

    • 1
    • 19/07/13 20:44:34

    キンプリがジャニー喜多川さんの事を想って音楽の日番組で歌詞を変えて天に指を指した時は感動した。
    葬儀におりもさん来てなかったんだね

    • 0
    • 19/07/13 20:44:53

    キンプリがジャニー喜多川さんの事を想って音楽の日番組で歌詞を変えて天に指を指した時は感動した。
    葬儀におりもさん来てなかったんだね

    • 1
    • 19/07/13 20:47:57

    >>1195
    学ランなら良いのでは?一人学ランぽい子いるよ。ただ、夏だから、ジャケット忘れただけじゃないかな。写らない人の貸してあげれば良かったのにね。

    • 2
    • 19/07/13 20:49:14

    >>1234
    おりも政夫は今ジャニーズ事務所じゃないからね

    • 0
    • 19/07/13 20:50:03

    >>1234
    昨日の家族葬は現在の所属タレントのみだからでしょ。

    • 1
    • 19/07/13 20:50:16

    少年隊のニッキが衝撃過ぎた…

    • 1
    • 19/07/13 20:50:34

    >>628
    岡本、キムタク わからなかった。。。
    だれ?このおっさんて思っちゃった 笑

    • 0
    • 19/07/13 20:50:43

    >>1227仕事だって

    • 0
    • 19/07/13 20:55:22

    >>978
    主、ちょいちょい来てコメントするわりに森田が居るって事はスルーなのね。
    森田剛に失礼だよ。

    • 11
    • 19/07/13 21:00:56

    >>446

    この加工じわじわくる笑

    • 4
    • 19/07/13 21:06:46

    反町隆史がジャニーズだったのは黒歴史

    • 10
    • 19/07/13 21:08:17

    >>1243
    ノグチタカシ

    • 1
1件~50件 (全 1282件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ