switchもってないと仲間外れ? へのコメント(No.30

  • No.30 永徳

    19/07/12 13:48:59

    私は気にしてるけど本人は特に欲しがってない、なら様子見でもいいと思うけど、本人も欲しがってるならまず話し合ってみたら?
    うちはゲーム好きの旦那がいるので、買わない家からすればおそらくありえないであろう、家庭内ですでに2台ある状態だけど、それでも「欲しいか!よーし買ってあげよう!」はしない派。
    主のタイミングなら、お年玉からかな。ただし、買えば減るけどどうする?って話はする。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。