土屋太鳳は前髪ない方が絶対可愛いのに。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/22 16:44:29

    最近前髪なしにしてるよね可愛い
    美人は顔全部出した方がいい

    • 1
    • 19/08/22 16:40:27

    >>4
    鈴木先生のときは、前髪長くて、センター分けよりだったから、下ぶくれが隠されてたからシュッと見えただけさ。

    • 0
    • 19/08/22 16:37:26

    昔はシュッとしてて表情もキリッとして前髪無い方が良かったけど、今は俳優と共演しすぎたのか表情がだらしなくなって前髪あってもイマイチだから前髪作って誤魔化した方がいい
    痩せてもほっぺに筋肉付いたからもう鈴木先生の頃みたいには戻れなそうだけど

    • 1
    • 19/07/11 20:48:47

    うん
    安室ちゃんと同じで前髪ないほうが絶対にいい。

    • 1
    • 19/07/11 20:46:05

    同意

    • 0
    • 19/07/11 20:45:28

    あの上目づかいをやめて欲しい!それと少し痩せたらいいのにと思ってしまう。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ