ゆたぼん「計算出来なくても電卓使えばいいし、漢字書けなくてもググればええだけやん。」

  • なんでも
    • 273
    • 文明
      19/07/11 22:26:43

    >>269
    好き嫌いと言うかあまり興味なくてネットニュースやTwitterで知るくらいだしゆたぽんはどうでもいいんだけど、子供に対して攻撃的なネット民は生理的に無理
    ゆたぽんの将来を悲観する人が多いけどママスタ民の子供だって将来どうなるかなんてわかんないんだから
    どんなにしっかり育てても人生何があるかわからないよ
    10才に対して将来を決めつけるような発言をするママスタ民怖すぎる

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ