ゆたぼん「計算出来なくても電卓使えばいいし、漢字書けなくてもググればええだけやん。」

  • なんでも
    • 1239
    • 伊達成実
      20/08/05 08:42:14

    まあ、学校に行かなくても勉強はできるからね。やらされるのではなく自分が必要だと思って勉強するほうが身につくし楽しいもんね。
    友達は学校に行かなくてもできるからね。
    家にずっと閉じこもるはどうかと思うけど、この子みたいに自分から何かを発信して他とも交流をもとうとして、自分の意思で行動しているなら別に他人がとやかく言うべきではないよね。
    自分の子なら嫌だけど。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ