BUMP良いよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/21 23:36:26

    >>19
    わかる。MV、CMと同じかと思いきやBUMP仕様になっててすごく良かったー

    • 1
    • 19/07/21 21:22:52

    突然メディアに出るようになったり、客ばっか映すDVDにはぁ?ってなったりなんで?って思うこともあったけど
    やっぱ好きだや。

    • 2
    • 19/07/21 20:56:24

    >>18ベイビーアイラブユーだぜ
    のだぜがとてもBUMPらしくて好き
    MVも可愛くていい!

    • 1
    • 19/07/21 02:45:10

    >>5
    私も新世界が1番好き!

    • 0
    • 19/07/20 22:57:22

    ニューアルバムのAurora Arcがめちゃくちゃいい。今年初めてBUMPのライブ行きます。

    • 0
    • 19/07/20 22:55:23

    マタスタ?
    ここではないってことね(笑)

    マタニティースタジアムかしら?

    • 0
    • 19/07/20 22:53:11

    好き!アルバムずっと聞いてるよ

    • 0
    • 19/07/19 11:40:45

    最近藤くんの歌い方若干変わった?
    ずぅ とか つぅ とか小さい うが入る気がする

    • 0
    • 19/07/18 22:12:24

    ユグドラシルあたりが好き。
    車輪の唄、プラネタリウムよく聴いた

    • 0
    • 19/07/18 21:55:40

    >>8私もランプの頃から好き。実はここ数年の活動の仕方に正直疑問に思う事もあったんだけど流れ星の正体で、全部吹っ飛んだ。特にラストの4行

    • 1
    • 19/07/18 21:01:07

    >>8
    分かる。年取ってからだと同じ曲でも感じ方変わるよね。

    • 0
    • 19/07/18 20:41:52

    >>8
    BUMPもRAD(君の名はのほう)も両方好きだけど、似てるって一度も思ったことがないから、なんでごっちゃになるのかが不思議なんだけど、興味ない人からしたら似てるのかね。

    • 1
    • 19/07/18 20:39:01

    Rayが好きで毎日聴いてる

    • 1
    • 19/07/18 20:37:47

    わかる。
    よく、天体観測の人だよね?とか最近だと君の名はの人?とか言われるけど←違うけどね…
    20年間ずっと好き。
    今回のツアーも行けるから楽しみー。
    年取って昔の歌聞くと、違う心境で聴けるわ。

    • 1
    • 19/07/18 20:35:06

    インディーズって言葉、中学生の時にBUMPを知って覚えた!!もうインディーズどころではない人気だったけど。スノースマイル好き!

    • 1
    • 19/07/18 20:34:55

    ママスタにもわりとファンいるんだよね。
    私も好き。
    昔のから最近のまで聴いてる。
    いつかライブ行きたい。

    • 1
    • 19/07/18 20:32:50

    >>4
    よかったよね!
    何気に新世界が一番好きかもしれない。

    • 0
    • 19/07/18 19:00:00

    あげます。
    大好き。今回のアルバム凄く良かったね。
    ドーム当たりますように!!

    • 0
    • 19/07/11 19:38:40

    いいよねー。アルバム買った?

    • 0
    • 19/07/11 19:35:13

    もう15年好きだ

    • 0
    • 19/07/11 19:34:54

    わかる
    BUMPは代えが効かない唯一無二の存在

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ