財布の買い換えどのくらいで変えますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/11 09:21:07

    5年

    • 0
    • 19/07/11 09:13:19

    ぼろぼろの財布、金運逃げるんだ!
    赤い財布も金運逃げると、聞いたことある。風水で黄色の財布使うと金運アップするとも聞いたことある。
    全て信じない!!
    好きな財布存分に使おうよ。
    私はここ三年、コンパクトエルメス使ってる。使いやすいから、買いかえる気、今のところまったくないな。

    • 0
    • 19/07/11 09:13:17

    ぼろぼろの財布、金運逃げるんだ!
    赤い財布も金運逃げると、聞いたことある。風水で黄色の財布使うと金運アップするとも聞いたことある。
    全て信じない!!
    好きな財布存分に使おうよ。
    私はここ三年、コンパクトエルメス使ってる。使いやすいから、買いかえる気、今のところまったくないな。

    • 0
    • 19/07/11 06:38:52

    今はサンローランの財布使ってるけど、4年目で痛み全くないよ。
    若い時はサマンサとか使ってたけど、1.2年ごとに変えてた。
    色もあるかなー。
    黒ならいつまでもキレイにみえるよね。
    白はやっぱり汚れちゃう。

    • 0
    • 19/07/11 05:56:45

    今のさいふは6年目、その前は12年。どちらもヴィトンの財布。長く使いたいから大事に使ってます

    • 0
    • 19/07/11 05:52:12

    1~2年で替えてたけど、今のが使いやすくて多分もう8年くらい使ってるかも。買い替えたいんだけど、デザイン・使いやすさとか気に入るのがなくて困ってる。

    • 0
    • 19/07/11 03:22:46

    独身のときに初めてのお給料で買ったヴィトンの財布。
    かなり年期入ってるけどずっと使ってる。
    周りには買い換えたら?って言われます。
    愛着あるから。

    • 0
    • 19/07/10 21:49:10

    >>11そこまで行けば、使えなくなるまでって考えるかも(笑)

    • 0
    • 19/07/10 21:47:24

    今のは7年くらいになるかなぁ。
    まだ使えそうだけどそろそろ変えたいなって思ってる。
    でももう2年くらい前からそろそろ変えたいって言ってるからあと2年くらいは使うかも(笑)

    • 0
    • 19/07/10 21:38:00

    >>7使い方が違うのかな?

    • 0
    • 19/07/10 21:37:08

    >>4私もその期間で買い換えするのが良いって聞いたことあるけど、なかなか出来ません。

    • 0
    • 19/07/10 21:35:41

    >>3そうですね。お手入れで長持ちしますよね。

    • 0
    • 19/07/10 21:35:14

    10年以上使ってる
    きれいなままよ

    • 1
    • 19/07/10 21:34:43

    >>2季節ごとにですか?凄い!なかなか出来ないな。

    • 0
    • 19/07/10 21:33:31

    >>1素敵ですね。そういう財布に出会いたいな。

    • 0
    • 19/07/10 21:21:25

    今の財布の前に使っていた物は10年くらい使っていたのですが、全体的にくたびれてきたのと金具の調子が悪くなってきたので買い換えました。
    2~3年ごとに買い替えた方がいいと言いますが、どうなんでしょうね?

    • 0
    • 19/07/10 21:03:33

    ものにもよる。本皮の黒とか茶色とかなら、靴墨みたいなのでお手入れすればいつまでも綺麗だよね。

    • 0
    • 19/07/10 21:01:05

    一年に一度、節分の暦で。
    季節ごとに使い分けもしています。

    • 1
    • 19/07/10 20:48:21

    気に入ったものを使っているから、修理できるうちは修理して使ってる

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ