証拠を突きつけるまでの、乗り越え方

  • 旦那・家族
  • 永万
  • 19/07/10 10:01:39

旦那が浮気しています。
車内での行為もレコーダーで取りました。

でも相手の素性が分からないので、そこは興信所に頼もうと思っています。
レコーダーを旦那に突きつけても、相手が分からない。
でも今はお金が無くて、興信所は貯まってからになります。パートを増やしました。

ちゃんと法的に使える証拠が手に入るまでそれまでが本当に辛くて、夜も眠れないしずっと動悸がしています。
上手く隠してくれれば良いのに、会うだろう日は念入りに身だしなみしたり帰りが遅いと寝てた~と言い訳して、どうしてもこちらが浮気を悟ってしまいます。

どうやったら冷静になれますか?辛くて、感情的に問い詰めそうになります。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/15 03:51:47

    とりあえず、遠方の友人に話を聞いてもらうとか。女性は話す事でストレス発散できると言うし、ここで吐き出してもいいし
    辛いよね。

    • 0
    • 19/07/15 03:44:10

    >>9
    アホなの?
    その、離婚をするために主は証拠集め頑張ってるんでしょうが。
    旦那の有責を確実なものとするために。

    • 3
    • 9
    • 神護景雲
    • 19/07/15 03:36:15

    さっさと離婚したら?

    • 0
    • 19/07/13 23:41:35

    >>7
    遅くなってすみません。
    レコーダーでも名前は分からなかったです。
    スマホはロックが外せなくて見れなくて。

    • 0
    • 19/07/10 21:09:34

    相手の名前さえわかれば今の時代簡単に見つけられそうだけど。

    • 2
    • 19/07/10 18:56:01

    >>5
    ちゃんと慰謝料とれるように我慢するつもりです。

    • 0
    • 19/07/10 15:44:14

    離婚して再出発するときに、
    ある程度まとまったお金を受け取れるか、
    はした金で追い出されるか。

    どっちがいいか、よーく考えてね。

    • 1
    • 19/07/10 15:34:29

    >>3
    ありがとうございます、ATMだと思おうとするのですが、どうしても辛いです。
    辛すぎるから、証拠を突きつけて離婚したいです。

    • 0
    • 19/07/10 13:26:43

    バッチリ証拠掴んで慰謝料請求するんでしょ?それまで旦那が出掛ける度に1万円貯まる貯金箱だと思えばいいよ。

    • 0
    • 19/07/10 12:00:07

    >>1
    ありがとうございます。ぶちまけて、旦那さんは認めましたか?その後は許しましたか?

    • 0
    • 19/07/10 10:49:02

    私もそのパターンでしてたけど、鬱になったよ。
    子供にまで悪影響になったからある日爆発してぶちまけた。
    無理しないでね。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ