女も身長って大事だよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 261件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/13 16:47:05

    男の身長はとりあえず165あれば服はあるよね?男なんて似たような服だし
    女は流行りとかあるし、服見られるのは女だし、あ似合わないと本当辛い、だから女の方が身長大事

    • 0
    • 19/07/13 16:45:08

    スタイルいいと美女って感じだよね。

    • 1
    • 19/07/13 15:56:36

    トピ主があやから美希になってて笑ったww

    • 0
    • 19/07/11 23:50:08

    私168。旦那よりデカイww
    旦那は身長低いから高身長が良いらしい。
    1番上の娘は小5で153センチ

    たぶん私超えるよね。

    • 0
    • 19/07/10 14:18:16

    >>255
    安室、クォーターだからスタイルいいよね

    • 0
    • 19/07/10 14:00:55

    167で45.5
    華奢だと言われる体型です。
    ヒールも履いたりするし自分では気に入ってるよ。

    • 3
    • 19/07/10 13:59:16

    安室奈美恵とかが理想かな。小顔でスタイルいいし

    • 0
    • 19/07/10 13:53:07

    あやみはハーフじゃん
    橋本環奈とか典型的な日本人幼児体型だよね

    背が低い女が好きな男って低身長でしょ?
    よく身長サバよんでるやつ

    • 3
    • 19/07/10 13:43:00

    >>251なんかうける

    • 0
    • 19/07/10 13:31:13

    主は何がしたかったの?w

    170以上とか男性の平均以上の身長は一般人に必要ないと思うけど、
    160台後半あるとロング丈のワンピースとかワイドパンツとかサラッと似合ってカッコいいよね。
    あと背が高くて腕脚が長いと仕草が優雅に見える。

    >>44
    広瀬すずが168cmあったら30歳ぐらいになった時の役柄の幅が変わったかもね

    • 0
    • 19/07/10 12:59:41

    写真屋でヘアメイクとして働いてるんだけど、女性は158~164が最強だと思う。
    自身が低くもなく高すぎもせず、服を綺麗な形で着用でき、男性を引き立てる高さ。
    男性は170以上並んだシルエットは美しい。
    もちろん適正体重で。

    • 3
    • 19/07/10 11:27:09

    小学生で大きすぎると可哀想。

    • 1
    • 19/07/10 11:22:12

    大きいお婆ちゃん苦手。

    • 3
    • 19/07/10 11:22:04

    個人的には170はほしい

    • 3
    • 19/07/10 11:15:19

    162~3センチの超美人が最強よ。

    • 5
    • 19/07/10 11:14:58

    身長は、低すぎは服が中々しっくりこないよね。でも厚底ヒールでごまかせる。
    でも、やっぱりスタイルのバランスだと思う。モデルとかで背も高くて足も長くてでも、水着になった時、肩幅が目立って頭よりお尻が小さいのか小さく見えるのか、あれは残念だなーと思う。いわゆる逆三角形。

    • 0
    • 19/07/10 11:11:07

    身長だけはどうにもならないしな~
    菜々緒とか憧れるな~

    • 3
    • 19/07/10 11:10:53

    >>239佐々木希はヤンキーだもんね

    • 1
    • 19/07/10 11:10:02

    >>240
    小柄女のあなた乙

    • 0
    • 19/07/10 11:09:54

    最後に
    主は、嘘つき、支離滅裂、自演、チビ、

    頭オカシイ奴だった!

    みんな相手して時間の無駄だったね。

    • 1
    • 19/07/10 11:09:20

    テレビで見る分には身長よく分からないよね。
    身長低くても安室奈美恵みたいに足が長ければ身長高く見えるし、ダレノガレみたいに足が短ければ身長低く見える。
    結局は身長よりスタイル。

    • 2
    • 19/07/10 11:07:40

    美人ならね。

    あと絶対太っちゃいけない。
    細めな体系を最低限維持しないとデカい、強そうなど言われる。

    さらに、背が高くて細くても、彼女たちのようなスタイルになれるわけじゃない。
    骨格が違う。頭デカかったり足短かったりしたら無意味。

    高身長が武器になるのはそれらを兼ね備えたごくごく一部の人だけ。

    高身長のデカ女より。

    • 0
    • 19/07/10 11:04:34

    佐々木希なんてあれだけ美人なのに、あんな年上であの程度のとしか結婚できなかったじゃん。

    • 1
    • 19/07/10 11:02:42

    デカイだけのオバチャンなんて怖いよ。

    • 2
    • 19/07/10 10:51:56

    自分も顔はいいって褒められるけど身長もっとあったらな~って思う
    気にしてるからあんまり言わないで、、

    • 1
    • 19/07/10 10:49:19

    主みたいな身長でかいだけのおばさんは可哀想だね。

    • 4
    • 19/07/10 10:43:42

    チビでブスの人ってチビをアピールしてくるよね
    可愛い人は言わないし美人はむしろ気にしてるけど

    • 3
    • 19/07/10 10:41:39

    >>34
    頼りない男が増えた証拠だな

    • 1
    • 19/07/10 10:39:05

    >>223
    男の子はそうかも!
    小柄だとからかわれやすい。
    でも女の子はそんなことないと思うよ?
    私低身長だけど、それで嫌な思いとかしたことない。

    • 3
    • 19/07/10 10:16:42

    身長より顔。
    その通り。
    だから、背が高い美人が最強。

    • 10
    • 19/07/10 10:16:02

    主が性格悪すぎて腹立つわ

    • 4
    • 19/07/10 10:14:56

    確かに
    長身美人にブッサイクな男は寄ってこなそう
    高嶺の花感があるよね

    • 8
    • 19/07/10 10:14:47

    168あるけど袖つんつるてんになるから困る

    • 0
    • 19/07/10 10:13:48

    >>222何がしたかったのか分からん。

    • 0
    • 19/07/10 10:13:26

    >>208
    北川景子も広瀬すずもモテモテだろうから身長より顔だってことよ。

    • 4
    • 19/07/10 10:12:36

    主は159なのか、169なのかどっち?

    • 1
    • 19/07/10 10:12:25

    やっぱり、主はでかい人叩いてほしいだけだったんだよ。ばあか

    • 5
    • 19/07/10 10:12:19

    結果 デカ女の嫉妬かいな~笑

    • 1
    • 19/07/10 10:11:32

    子供の世界でもそうだよね。
    身長低い子っていじめられたりからかわれたりする子が多い。コンプレックスを持っていたりひねくれてしまう人は多いと思う。

    • 2
    • 19/07/10 10:11:11

    楽しかった♡みんなありがとう!

    • 0
    • 19/07/10 10:10:45

    >>207
    身長デカオンナの 小柄美人 叩き
    笑笑笑笑

    • 0
    • 19/07/10 10:10:13

    >>207
    どうして169にいきなりなったの?答えろよw

    • 0
    • 19/07/10 10:09:59

    男も女も短足じゃカッコ悪いよね。

    • 2
    • 19/07/10 10:09:59

    >>207
    ちんちくりんというか、同じ年の時の中山美穂と比べると、中山美穂のほうが確実に上

    • 0
    • 19/07/10 10:09:54

    >>207
    ちんちくりんというか、同じ年の時の中山美穂と比べると、中山美穂のほうが確実に上

    • 0
    • 19/07/10 10:09:52

    >>209
    私もそれ言われる
    と言っても148から+5センチ~8センチ大きく見られるだけだけど

    • 0
    • 19/07/10 10:09:37

    男も女も短足じゃカッコ悪いよね。

    • 1
    • 19/07/10 10:09:28

    何事もバランスよ~バランスが大事。

    • 2
    • 19/07/10 10:09:20

    あー今日も面白かった。
    みんな付き合ってくれてありがとうございました♡
    165cm以上になりたいは嘘でした。
    ごめんなさい。
    では去ります。

    • 0
    • 19/07/10 10:09:03

    主どした?自演w

    • 0
1件~50件 (全 261件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ