今井絵理子議員 参院選応援でまさかのハプニング「もぉ!いいっー!」

  • ニュース全般
  • 元久
  • 19/07/09 18:21:47


2019年7月8日 20:00デイリースポーツ
 参院議員の今井絵理子氏(35)がツイッターに、7日に参院選候補の応援で訪れた京都で起こったユニークな出来事を動画で報告した。
 選挙事務所のような場所から「短冊です。きょうは七夕ということで、願い事を書きます。願い事は決まってます、京都ですから」と、机に向かって短冊にマジックで書き始めたが、「あっ…」と1本目のペンのインクが切れていたようで、たくさんの筆記用具が入った箱から2本目のペンを取り出した。
 しかし、2本目も同様で、今度は大きな声で「あっ!2本目、ペンがつかないぞ」と苦笑し、3本目のキャップをとると笑いながら「芯がない…もぉ!いいっー!」とカメラに向かって示した。
 その後もしっかりインクが出るペンがなく「これ早送りしようね」と言いながら、最後はスタッフからペンを受け取って、応援候補の当選を祈願する文章を書き込んだことを示した。
 動画とともに「今日は七夕 京都での願い事を短冊に書きました。まさかの…出来事…!!」とツイートした。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/18 19:55:23

    消費税10%引き上げ反対!
    どーせ我々のために使ってないんだろ!

    国に借金は1000兆円超え!
    借入利息は1秒間に100万円!!

    その補填にしても
    社会保障の事なんかの政策に
    使う気もない政権はヤメロ!!!

    • 0
    • 19/07/18 12:35:19

    〇山といい、これといい、辞めろって言われても辞めない図太さが
    議員素質なんだろうか。

    • 4
    • 19/07/18 12:03:59

    税金、こんな人のために使われたくないな。

    • 7
    • 19/07/09 20:01:20

    ちゃっかり続けてるんだね。
    こんな人のために税金払ってるのかと思うと…

    • 15
    • 19/07/09 19:40:10

    >>3
    沖縄の選挙区じゃなくて、比例区(全国区)だから、全国の馬鹿が投票したんだよ。

    • 5
    • 19/07/09 18:44:20

    こんなくだらないことを記事にしなくても…

    • 11
    • 19/07/09 18:41:24

    能なし不倫女

    • 14
    • 19/07/09 18:40:10

    天からもペンからも見放されたの。

    • 9
    • 19/07/09 18:36:48

    税金泥棒さんこんにちは

    • 13
    • 19/07/09 18:36:10

    まだいたの?

    • 5
    • 19/07/09 18:36:08

    あっ。そう。

    • 1
    • 19/07/09 18:34:00

    まだ政治家なんだね
    税金の無駄遣い
    こんなバカに入れた沖縄人を軽蔑するわ

    • 15
    • 19/07/09 18:32:25

    不倫女だよね?

    • 8
    • 19/07/09 18:27:58

    全く面白くも可愛くもない

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ