紗栄子って男の理想だよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/30 02:12:04

    【花柄の廊下】紗栄子さんの離婚後の自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=5181

    • 0
    • 19/07/13 16:42:39

    紗栄子さん

    • 0
    • 19/07/10 16:16:37

    紗栄子ってあげまんな印象。
    ダルビッシュもzozoの前澤も彼女の存在で一回り大きくなった。
    そういう男性かサクっと去るのもかっこいい。
    剛力さんと付き合い始めてから前澤さん資産減らしてるし。
    あげまんっているんだなぁと思った。

    • 1
    • 19/07/10 16:14:27

    匿名の執着が怖い

    どの面下げて紗栄子叩きしてんの?笑
    それとも紗栄子より可愛い自信があんのかな?笑笑

    • 1
    • 19/07/10 16:12:14

    >>84
    インスタで見るのとはだいぶん違う。

    • 2
    • 19/07/10 16:11:01

    >>94
    そう?
    あの声はかなり変だよ

    • 0
    • 19/07/09 23:44:06

    色っぽいとは思わない
    年齢重ねてもキュートだよね
    あの声も武器になってる

    • 0
    • 19/07/09 23:11:29

    一見守ってあげたくなるようなかわいさだけど芯はすごく強いよね。
    私は男性にモテるのわかる気がする。

    • 6
    • 19/07/09 23:08:43

    ブス程人の容姿にうるさいよねwww

    • 1
    • 19/07/09 23:06:12

    こんなへんてこりんな前髪でも可愛い~よ

    • 3
    • 19/07/09 23:06:06

    >>84

    可もなく不可もなくって感じだった。
    年相応の普通の人。

    • 1
    • 19/07/09 23:04:05

    >>88
    あんたよりは人気あるだろうねぇ

    • 4
    • 19/07/09 22:55:58

    逆に紗栄子好きな人なんて居るんだ。笑

    • 5
    • 19/07/09 22:51:25

    >>86
    ほんとだよね…
    紗栄子からしたら眼中にもないのにね。

    • 0
    • 19/07/09 22:50:00

    >>79
    紗栄子を可愛くないって言う前に、まず自分の顔鏡で見てから発言しなよ 笑

    • 4
    • 19/07/09 22:46:46

    >>83
    見たよ

    • 0
    • 19/07/09 22:46:27

    >>79
    ごめんないや(笑)
    実物は可愛くないの?
    テレビで見てる感じは可愛いと思うけどな

    • 0
    • 19/07/09 22:46:02

    >>79
    見たんだ?

    • 0
    • 19/07/09 22:45:35

    まあモテるタイプだよね。でも私は細くてもチンチクリンはやだな。最低でも160センチは欲しい。

    • 0
    • 19/07/09 22:45:27

    >>76
    わかる。
    テレビや雑誌の中では伝わらない色気や女らしさがすごいと思う。
    写真で見るとタイプじゃないのに実際会ってみたらめちゃくちゃ可愛かったって人いるでしょ?そんなタイプな気がする。

    • 1
    • 19/07/09 22:44:35

    >>74
    君はその3流女優にもなれないのに上から目線で笑えるwww

    • 4
    • 19/07/09 22:43:56

    >>77
    褒めてる人は、実物見たことないのかな?って思っちゃう

    • 1
    • 19/07/09 22:42:50

    >>74
    でもあなたはあの時期にダルビッシュ有と結婚できるような容姿では絶対にない

    • 5
    • 19/07/09 22:42:26

    叩いてる人はブスなのかな?って思っちゃう

    • 1
    • 19/07/09 22:40:49

    >>75
    そんな旦那も紗栄子に誘われると絶対ヤルよwww

    • 6
    • 19/07/09 22:38:42

    うちの旦那は嫌い。ブランド好き、のんびり話しかたが受け付けられないようだよ。

    • 1
    • 19/07/09 22:33:18

    どう見ても勘違い女にしか見えない。
    スタイル悪いのにモデル名乗ってたり。
    雑誌に載ってても座ったり寝転がったり露出していたり、同じようなのばっかり。
    ダルビッシュと結婚しなきゃ三流女優のままで終わってたのに、今は何勘違いしちゃってるの?って思ってしまう笑
    インスタとかもチビでスタイル悪いのに変に気取ってて笑える。

    • 4
    • 19/07/09 22:30:51

    あの顔で男の子2人のママっていうギャップもいいよね!

    • 3
    • 19/07/09 22:28:28

    >>70いや、スタイルとかむり

    • 3
    • 19/07/09 22:27:07

    >>55
    紗栄子さん、実物色黒だよ。

    • 1
    • 19/07/09 22:12:33

    紗栄子の顔とスタイルになれるならみんななるよね?
    私はなりたいよ。

    • 7
    • 19/07/09 22:03:03

    ニコニコしてて印象もいいよ。

    • 5
    • 19/07/09 22:01:38

    >>44
    思ったww
    絶対紗栄子よりブサなのにどの口が言ってんだかってホント思う

    • 3
    • 19/07/09 22:01:14

    可愛いけど
    マントヒヒにも似てる

    • 1
    • 19/07/09 21:58:09

    確かに年々綺麗になってくる!
    なれるならなりたいね

    • 1
    • 19/07/09 21:54:30

    >>61
    むしろ女受けなイメージある

    • 0
    • 19/07/09 21:49:01

    >>60
    分かる。運気を吸い取るさげまんってより、男の一番良い時期を見定めて自分に必要がなくなったら巣立っていくっていう生き方だよね。

    • 6
    • 19/07/09 21:42:15

    人それぞれだよ笑

    • 1
    • 19/07/09 21:40:21

    旦那に聞いたら理想は多部未華子だって
    そういう感じのセンスでかわいいって言われてんだ、私・・・
    ってちょっと微妙な感じになった。いや、多部未華子嫌いじゃないけどさぁ。

    • 3
    • 19/07/09 21:40:08

    かわいいよね。
    女は嫌いだろうけど

    • 1
    • 19/07/09 21:29:09

    小柄ではないけどかわいいよね。
    さげまんって人いるけど、男の運気が下がる前にかわしてる気がする。紗栄子と結婚してる間はダルも成績良かったけど、その後の成績悪いし。ゾゾとも別れてゴーリキーと付き合って公表してから、株も下がり絵画も売り飛ばさなきゃいけなくなった。
    そのまま結婚してたり、付き合っててもそうなったかもしれないけど、なんとなく紗栄子はうまくかわしるなと思った。

    • 7
    • 19/07/09 21:26:29

    いや、なぜ紗栄子?
    顔もブサカワだし。

    それなら石原さとみガッキー佐々木希有村架純あげたらキリないほど可愛くてモテそうな子たくさんいるよ

    • 8
    • 19/07/09 21:24:13

    サエコ嫌い
    男もバカだと思う

    • 7
    • 19/07/09 21:23:53

    >>55嫉妬?してないよ
    好みはみんな違うよね?って事なんだけどな

    • 2
    • 19/07/09 21:23:06

    可愛いよね。
    憧れる。

    • 4
    • 19/07/09 21:22:59

    また色黒女の嫉妬が始まった笑

    • 5
    • 19/07/09 21:21:39

    だからー男を一括りにするからだよ
    女だって好み違うじゃんってはなし

    • 6
    • 19/07/09 21:20:36

    夫は好きじゃないらしいから万人受けはどうかね。
    鼻とほうれい線と頬骨が嫌らしい。
    石原さとみがもう少し胸あれば完璧よね

    • 0
    • 19/07/09 21:18:48

    >>47
    それはないわ
    辻ちゃんはけして可愛くはないよ

    • 6
    • 19/07/09 21:11:43

    えくぼは女目線でもかわいい

    • 4
1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ