急上昇
至徳
離婚話が出て、でも離婚は辞めて別居を続けている知り合いがいる。
子供はまだ赤ちゃんだから、小さいうちはそれでいいかもしれないけど、大きくなって巣立った後どうするんだろう?
老後、ずっと別居していた旦那と仲良く暮らせるもの?
それとも別居を続けるのか、熟年離婚するのか?
それでも離婚せず結婚続けてる理由って世間体なのかな?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 貞和
19/07/09 15:50:52
そんなの理由はそれぞれだと思うよ。
私は結局どちらかに愛情があるんじゃないかと思ってる。
赤ちゃんいれば離婚躊躇するのもわかるよ。
離婚してたって中年になってから復縁する人もいるよ。
返信
No.3 主 至徳
19/07/09 15:45:02
お金目的なのかなぁ?
でも離婚理由が、旦那さんの金銭管理能力がないって言ってたからそこじゃない気がするけど。自分だってそこそこ稼いでると思うし。
まあ、人のこと気にしたって仕方ないけど別居してるのに離婚しないってなかなかいないから気になった。
返信
No.2 昭和
19/07/09 15:22:02
自分で稼ぐのが嫌なんじゃない?そういう人知ってる。
返信
No.1 寛永
19/07/09 15:21:29
先のことは夫婦にしかわからないよ。でも生活費もらえるからじゃない?離婚しちゃったら養育費だけだろうし。私も別居したいな~笑
返信