37歳結婚14年目 浮気してもいいかな

  • 旦那・家族
    • 62
    • 和銅
      19/07/09 00:50:28

    状況似ていてわかります、でも主さんまだいい方ですよ
    私も結婚14年目、下の子出産からだから8年ずっとレス・・もう一生ないのかな
    スキンシップすらほぼなかったから何回か泣いたりして話したけど、毎回今さら恥ずかしい、家族としか見れないと。
    でもいやいやHしてもらうのも嫌で。だからハグで終わってしまう。旦那はもう40後半だしやはりEDなのか、けど聞きづらくて。

    帰宅は早いしそれ以外は普通の旦那なので離婚までは考えてないから、私の性欲とさみしさがおさまればもう悩まなくて済むか、と諦めてた矢先に、、
    最近久々に旦那のカバン見たらまさかのコンドーム2個発見。最近マメにチェックしてて今のところ減ってないけど、呆然。。
    そして同じく私も、取引先の人でラインでいい雰囲気になっていて、2人で飲みに行こうとお誘いしてくれる人がいて。向こうも既婚者だけど今かなり揺らいでます。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ