数十年後の日本は中国人と韓国人で溢れかえっている

  • なんでも
  • 天平感宝
  • 19/07/08 18:59:30

その理由として以下の事が挙げられている。
①既に北海道の土地を中国人が爆買いしている。
②九州在住の韓国人がかなりの勢いで年々増え続けている。
③就職氷河期の韓国人が日本での就職を希望し、多数の企業が受け入れ体制を整えている。

他にも理由は幾つかあるが上記3つが主な理由として挙げられている。

とある中国人にインタビューしたところ
「北海道旅行に来て一目で気に入った。自然の中で暮らしたい。」
「土地が思いの外安かった。治安も良く経済的にも中国より良い日本に住み店を出す予定だ」

またインタビューに答えた韓国人は
「九州は韓国に似ている所が沢山ある。韓国語を話せる日本人や韓国人が多いので日本語を覚える前でも移住出来る」
「将来的には両親や兄弟を日本に呼び寄せ暮らす予定。屋台など韓国と同じ文化がある九州なら直ぐに慣れて暮らせる」
「今、韓国では経済的に安定し仕事がある日本へ移住を考えている人が沢山いる。日本語教室は入会する為に順番待ちの教室もある。今後移住する人はもっと増えると思う」
と答えた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 13

    ぴよぴよ

    • 12

    ぴよぴよ

    • 19/07/08 22:20:30

    >>6都内は殆どが田舎モンと外国人だよ。
    東京生まれの人なんか500万人くらいそれ以外の3000万人は田舎モンと外国人。あとの2000万人は旅行者。
    人を寄せ集め過ぎてぎゅーぎゅーだよ。
    だから東京生まれの人は結構出て行く。

    • 0
    • 19/07/08 22:15:40

    田舎、自転車で中国人がうじゃうじゃ走ってる

    • 0
    • 19/07/08 22:15:07

    観光地が外国人だらけ。京都とか。

    • 0
    • 19/07/08 22:13:47

    北海道のホテルで働いてるけど中国人、韓国人だらけ。
    ストレス。
    部屋きったないし。
    臭いし。うるさいし。

    • 0
    • 19/07/08 22:12:29

    引きこもりの叔父ちゃんは
    自分自身の事を考えなよ
    まず働いて納税しろ

    • 0
    • No.
    • 6
    • 天平感宝

    • 19/07/08 22:09:52

    中国の大気汚染は深刻だから大人数で移民してきても何らおかしくないよ。既に都内の一割は外国人だよ。

    • 1
    • 19/07/08 22:09:50

    九州転勤で五年居たけどマジで韓国だらけ。
    よくママスタで大阪の方がとか書かれてるけど
    全然だよ。福岡に韓国から高速船って船で大量に来てる。だからなのか異様に風俗が多くて苦手だった。

    • 0
    • 19/07/08 22:09:45

    日本嫌いなくせに

    • 3
    • No.
    • 3
    • 美人ママ

    • 19/07/08 22:08:16

    売春婦だらけになるね

    • 1
    • 19/07/08 22:06:37

    自分の国で住んでほしい
    いやだなという思いしかないね

    • 1
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ